« 2004年5月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年6月

2004.06.28

かいしんのいちげき!!

 最近、身近に起こる出来事を何でもかんでもドラクエ調に考えて、一人でクスクス笑ってるアヤシイmizzieですけど、それはそれで結構バカバカしくって可笑しいです。例えばこんな感じ。

らんぼうなくるま が あらわれた!
らんぼうなくるま の こうげき。
らんぼうなくいるま は とつぜん
みぎにまがってきた。
みずぃ は じてんしゃごと はねられた。(実話)
みずぃ は もとレーサーのテク を つかった。
ダメージ を けいげん した。
じてんしゃ が すこし こわれた。
5ポイント の ダメージ。
しゅうりだい 20どる を うしなった。

とか、

たーみねーたーちじ の こうげき。
つうこんのいちげき!
たーみねーたーちじ は きょういくよさん を 
かっとした。
してぃかれっじ の くらすすう が へった。
しょうがくきん の しきゅうていいん が へった。
みずぃ の そつぎょう が のびた。
もらえる しょうがくきん が へった。
80ポイント の ダメージ。
しょうがくきん1600どる を うしなった。

なーんて感じに考えてると、シリアスな現実も、
陽気に笑い飛ばせちゃうから不思議ですよね。
え?笑えない??
ま、そこは気にしないって事で・・・。
それでは、また。

ブログランキングです。クリックしてね。

Banner2_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年10月 »