« 下町商店街の反撃 | トップページ | 闇夜の回廊 »

2005.12.13

光ファイバー導入

 今日、我がmizzie's PCも遂に光ファイバーを導入した。
これまでのアナログ28.8kbpsから、いきなり100Mbpsにスピードアップ!!

 速度差だけなら、これまで亀の背中に乗っていた様な速度から、いきなりアフターバーナー全開のF15戦闘機に乗り換えた様なものだ。Web siteなんか一瞬で表示されるし、動画だって音楽だってサクサクとダウンロード♪

 料金だって僕が渡米中に家族がどっかの電話会社に契約を変えていて、電話代も従量制課金で、月15000円を超えた月もあったけど、これからは24時間接続でも定額の6000円ちょい。しかもniftyとNTTが提携しているおかげで、初期費用0円で、最初の数ヶ月間は割引料金。

 これでこれからはじっくりとネット株用情報収集も時間気にせず出来るので、ちょっと本腰入れてネット株をやろうかな?とか計画ちゅう(^^)

 通信速度が爆発的に速くなったのはいいけれど、PCが古いのでCPUの処理速度が追いつかない・・・。

 先月、あの憎き某アメリカ合衆国の証券会社のせいで、三菱株でかなり損してるので、しばらくは新PC買う余裕なんかないけど、ネット株で頑張って新PCの予算を稼ぐとしよう。(仕事で稼げよ・・・)

ブログランキングです。クリックしてね。

Banner2_8

|

« 下町商店街の反撃 | トップページ | 闇夜の回廊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/7601005

この記事へのトラックバック一覧です: 光ファイバー導入:

« 下町商店街の反撃 | トップページ | 闇夜の回廊 »