« 前線の勇将 | トップページ | 知らされない事、知らせるべきでない事 »

2006.01.17

やっぱり鈴木祥子 Vol.2

 最近はクラシックとかばっかり聴いてるmizzieですけど、チョー鈴木祥子ファンでもある僕は、5年ぶりにリリースされる祥子さんのNewアルバム、めっちゃ楽しみにしていたりもします。

 大手レコード会社からは離れて、今はインディーズレーベルからCD出してる事もあって、当然の様に宣伝は皆無。
 コアなファンで、祥子さんのウェブサイトを頻繁に訪れている人くらいしか、CDを買う事はおろか、それが発売される事すら知る事は無いのですけれど、発売元のサイトに行けば、新譜についてのインタビューと収録曲の一部を、ダウンロードして聴く事が出来るんですよね。

 
mizzieは既に新譜は予約済みで、発売日を首をキリンの様にして待っているのですが、発売元がファン向けに開設してるブログ
http://www.voiceblog.jp/wonderground/
で聴いた『愛の名前』、女性が愛について歌った曲なのに、男のmizzieの心をがっちりキャッチ。

 ブロードバンドじゃないとちょっと重いけど、機会があれば上記のサイトで、『愛の名前』についての記事からダウンロードして聴いてみて下さい。

 レーベル、メディア、プロダクションの合作で、意図的に製造されるポップスと、それの流行。
 そう言った商業主義的音楽とは一線を画した”音楽”を地道にやっているこの方、一聴の価値ありです。
guarantied by mizzie!!



↓面白かったらクリックしてね。
Banner2_8
 

|

« 前線の勇将 | トップページ | 知らされない事、知らせるべきでない事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/8205992

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり鈴木祥子 Vol.2:

« 前線の勇将 | トップページ | 知らされない事、知らせるべきでない事 »