« 突然連休 | トップページ | ただいまっ!! »

2006.09.28

また来ちゃった♪

 って事で、またまた来ちゃいましたサンフランシスコ。
 今回は、前回来た時に会えなかった友達にも会う予定。

 「アメリカに絶望」とかいいながら、案外アメリカに馴染んじゃってるみたいです僕。
 (実は自分でも判っていない)

 でも、街を歩いていると「かつて自分が暮らしていた」事からくる郷愁と、多民族・多文化共生社会でもある事からくるアメリカの居心地の良さ、しかし「お前の居場所はここじゃないよ」と言った感じの違和感。
 それらの入り混じった複雑な想いを抱きながら、シスコ中を歩き回ってたmizzieでした。

927_001_2 

 夜勤明けでそのまま飛行機に飛び乗ったので、疲れと眠気でフラフラなのでもう寝ます。

 続きはまた明日。それか帰国後に。

|

« 突然連休 | トップページ | ただいまっ!! »

コメント

うわあ、また行っちゃいましたか、サンフランシスコ!!
なんてアクティブなんでしょう。
夜勤明けで行かれたなんて、さぞぐっすり眠れたことでしょうね♪
楽しんできてください、また滞在レポを楽しみにお待ちしてまーす!!

投稿: ゆらら | 2006.09.28 20:17

羨ましいですっ!
今、一番行きたいところです・・・
あぁ、貧乏生活で旅行ができない(T_T)

帰国後のお話、楽しみにしていますね!

投稿: りぉ | 2006.09.29 05:51

ゆららさん>
現地の友人達からも、「3連休でアメリカ来ちゃうmizzieってすごいよね」とか言われてました。
夜勤明けでの渡米でフラフラだったけど、現地の友人達と深夜までアツく語り合ってたので、あんまり寝てません…。明日は遅出出勤になってるから良かったけど、今もフラフラです僕(>_<)

りぉさん>
低所得者な僕は今月2回もアメリカに行ってしまったので、財政的には火の車です。
カードの請求金額を見るのが怖い…。

後日UP予定の訪米レポート乞うご期待!!

投稿: mizzie | 2006.09.29 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/12061357

この記事へのトラックバック一覧です: また来ちゃった♪:

« 突然連休 | トップページ | ただいまっ!! »