« また値上げする気ぃ? | トップページ | 働け官僚!! »

2006.09.17

まだまだ鈴木祥子

香乃さんのブログで知ったここ、
最近のmizzieは入り浸ってます・・・。

ちょっと懐かしい曲とか、行った事の無いライヴの雰囲気とか味わえてイイ感じ。

僕の一番大好きなあの曲とか、映像で見たい・聴きたいあの曲は無いけれど、でもど田舎高知じゃ見る事がほぼ不可能な祥子さんの映像が見られちゃうってのは、僕個人としてはとても嬉しかったりします。

ココ、鈴木祥子さんを全く知らない人も、一度のぞいて見てくれると嬉しいです♪他にも何曲か聴けますし。

ついでにこっちもクリックしてね☆

|

« また値上げする気ぃ? | トップページ | 働け官僚!! »

コメント

何気なく覗いていたら、自分の名前が書かれてあったので、物凄くビックリしました(笑)
私もつい最近知ったばかりなんですけど、なんていうか、いい意味でも違う意味でも、某大型掲示板を彷彿させますよね。ここ(笑)

あ、別に某大型掲示板を批判してるわけじゃないんです。ただ、何でもありな感じとか、ちゃんと自己管理をしないと、うっかり変なとこ踏んでしまう感じとか、似てるなぁと思って。
でも、かなりレアな映像が見れたりするのは魅力的ですよね。

そんなわけで(どんなわけだ?)トラバさせてもらいますね。
もし困るなーということであれば遠慮なく仰ってくださいね。

投稿: 香乃 | 2006.09.18 07:43

香乃さん>
ホント、「なんじゃこりゃ?」って思うようなくっだら無い映像もあるし、ゆうえんち くじら みたいな爆笑映像もあるし、時間がある時はかなり楽しめますよねここ。

僕的には、祥子さんの映像が見られちゃう。ってだけで既にめちゃ価値ある場所です♪

んじゃ、またいつでも気軽に遊びに来てくださいね。(^^)

投稿: mizzie | 2006.09.18 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/11934842

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ鈴木祥子:

» お気に入りのyoutube [しづかな夜に]
最近、お休みのときとか、メールを書いたりするときによく稼動しているのが、i Tunesか、ここyoutubeだったりします。 youtubeって、何ぞや?と思う人は、とりあえず、ここを見るとわかりやすいんじゃないかなと思... [続きを読む]

受信: 2006.09.18 07:45

« また値上げする気ぃ? | トップページ | 働け官僚!! »