« この国のジャーナリズムは死んだ | トップページ | そんなに減ったのか?交通事故死者数 »

2006.10.19

闇を突き抜けろ!!

 耐震偽装事件に関する一連の藤田氏からの暴露に、名指しで不正を暴かれたアパグループだが、自社HP上で「藤田氏を告訴する」と表明しているらしく、それについての藤田氏からの反応がまた、「きっこの日記」に掲載されていたので転載させてもらった。以下がその全文だ。

_____________________

2006/10/19 (木) 藤田社長からアパグループへ

アパグループ 元谷外志雄代表殿、元谷芙美子殿

貴殿らは、私に対して、名誉毀損での訴えを検討中と貴社のHPにて掲げております。
もし、あなた達に真実があると確信しているのなら、どうぞ訴えて下さい。
私は、あなた達を通じて、今の日本が抱える闇を暴くために既に覚悟を決めております。
戦う気があるなら、今すぐにでも訴えなさい。
現実に、事業規模200億円に到るアパガーデン若葉駅前の物件が半年を越えて工事が停止している現状を前にして、あなた達がどういう理由で私を訴えるのか楽しみに待っています。

平成十八年十月十九日

藤田東吾

※なお、このメッセージも転載自由です。1人でも多くの人に真実を伝えたいと思う人は、ご自分のブログやサイトなど、どこにでも自由に転載してください。(きっこ)

_____________________

 2006/10/19 JST18:01の時点では、マスメディアは相変わらず、この件に関しては黙殺したままだが、これは事実を隠そうとする政府・マスメディア連合軍に対する、真実を知る事を欲し、不正と不公平を排除しようとするネット社会の挑戦。の様相を呈してきた。

 僕にはもう言うべき事は無い。
 ただ、いつの間にか奪われていた、僕等の民主主義を取り戻そう。
 人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚する日本人の一人として、僕もこの戦いに参戦しよう。



 一人でも多くの人が、この記事を転載してくれる事を望みます。
 ついでに
クリックしてくれると嬉しいな♪

|

« この国のジャーナリズムは死んだ | トップページ | そんなに減ったのか?交通事故死者数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/12341903

この記事へのトラックバック一覧です: 闇を突き抜けろ!!:

« この国のジャーナリズムは死んだ | トップページ | そんなに減ったのか?交通事故死者数 »