« 義を見てせざるは勇無きなり | トップページ | mizzieの休日 »

2006.10.23

Shinzo, where's my country?

  耐震強度偽装事件に関して、イーホームズ社長の藤田氏はネットで「日曜AM11:00にまた首相官邸に行く」と公言し、賛同者を募っていたのは前の記事で書いた。
 藤田氏に賛同して現地に集まった市民の中に、デジタルビデオカメラを回して一部始終を撮影し、それをYou Tubeにアップして動画配信してくれた方がいたので、その方のブログへのリンクを貼っておきます。


http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/2006-10.html#4392217

 テレビや新聞と言ったメディアは、敵の手に牛耳られている。僕等にはお金もない。
 でも、国民は真実を知りたがっている。
 そして、ここに支配者達の統制が及ばないネットというメディアがある。支持率70%なんて行ってるワリには、ネットでの投票では支持率20%だった安倍晋三が真相を隠し通すには、もう戒厳令でも敷くしかない。

 さぁ、アクセスしよう。
 
真実を知ろう。

 この国は日増しに冷酷で非情で殺伐とした国になっていく一方だけど・・・、
 きっと皆ココロのどこかで、まだこの国の事を愛している。
 「一人じゃ何をやったって所詮ムダさ」なんて、
 ひとりで絶望していたり、冷笑したり、白けていても何も始まらない。

 あいつらがどこかに持っていってしまった僕等の国を、美しい国を取り戻そう。

ブログランキングです。クリックしてね♪

|

« 義を見てせざるは勇無きなり | トップページ | mizzieの休日 »

コメント

本当にネットがあって良かったです。
テレビも新聞も本当のこと教えてくれないのね。ここまできたのか日本は!
民主の馬淵さんとか動いてくれないのかな?
選挙で何処に投票すれば良いかわからないですよ、このままじゃ。
でも大好きな日本をこのまま見捨てるわけにはいかないですよね。
藤田さんの戦い、私は応援します!!

投稿: 美和 | 2006.10.23 07:20

初めまして N氏と申します


藤田社長の動画を 貼り付けてくださって

ありがとうございます。

このブログから、動画に飛べました。

拙ブログでもリンクさせてもらいました

また、mizzieさんのブログも 
同一ページに 
貼り付けさせていただきました


どうもありがとうございました。

N氏

投稿: N氏 | 2006.10.23 12:56

美和さん>
民主党の馬渕氏は国会質疑で安倍に鋭い追及をされていましたが、あの件だってマスコミではその時国会中継を見ていた人以外は知らないワケで、この国のマスメディアは生中継以外はコントロールされてると思っていいみたいですね。
民主党も小沢とか前原とか、決して国民の側を向いているとは思えない政治家もいますが、とにかく今の自民党政権を倒す為に、次善の党として機能させなきゃ。とは思っています。
一番庶民の側を向いているのは共産党ってのは、ある意味皮肉ですよね。
N氏 さん>
はじめまして。リンクありがとうございます。ここは原則毎日更新してますから、気が向いたらまた遊びに来て下さいね。

投稿: mizzie | 2006.10.23 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/12385343

この記事へのトラックバック一覧です: Shinzo, where's my country?:

« 義を見てせざるは勇無きなり | トップページ | mizzieの休日 »