« 国際寛容ディ | トップページ | 愛の名前 »

2006.11.16

最後の抵抗

今日、衆議院で野党の反対を押し切って自民党と公明党が強行採決してしまった教育基本法改正案だけど、兵庫県の教職員組合が、反対のメールを委員や政党やマスコミに送るメールフォームを作成して公開してくれていた。

参議院で可決・成立される前に、国家の個人への思想介入になりかねない、国家の為に国民が命を差し出させる思想を植え付けさせかねない、現行の改正案には反対しているという、意思表示だけでもしておこう。

反対署名メールフォームへのアドレスを下に貼っておく。
もっと早くに知っておくべきだった、遅れてしまった事はみんなに申し訳ないと思うけど、最後の抵抗を見せよう。

僕等が飲んで育ってきた、個性を尊重した自由と民主主義の水を、未来の子供達にも飲ませてあげよう。

http://www.hyogo-kokyoso.com/webmail/kyoikukihonho1.shtml

間違った方向に舵を切りつつあるこの国を、正しい方向に導きたい。と思ってるアナタはブログランキングをクリックしてね。
Banner2_1
ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね☆

|

« 国際寛容ディ | トップページ | 愛の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/12711110

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の抵抗:

« 国際寛容ディ | トップページ | 愛の名前 »