« 夢を見た (ちょっとえっちな) | トップページ | 日本で暮らすのやめることにしました »

2007.01.07

奴等に引導を!

自民党と公明党と新自由主義と新保守主義と自民族中心主義と想像力の欠如した狭量さ、不寛容さ、とか、そういった類のものが大ッ嫌いな僕だけど、

とにかく、こいつを読んで欲しい。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/01/post_6351.html

俺達の国で、俺達の払った税金を使って、俺達の国をこんな酷い国にした、
そんな○×(自主規制)ヤローでもの、マスメディアが語らない真の姿がここにある。

こんな奴等が国会議員でいるなんて、国辱以外の何者でもない。
僕等は一日でも早く、こんな極悪非道な守銭奴ヤローどもを放逐しなくちゃなんない。
それを一人でも多くの人に氏って欲しくて、この記事を書きました。

応援クリックよろしくね!!
Banner2_1
ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね☆

|

« 夢を見た (ちょっとえっちな) | トップページ | 日本で暮らすのやめることにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/13363090

この記事へのトラックバック一覧です: 奴等に引導を!:

« 夢を見た (ちょっとえっちな) | トップページ | 日本で暮らすのやめることにしました »