« 世界を滅ぼす特権階級 | トップページ | I lost my spiritual home... »

2007.02.24

当たった!

チョコボール買ったらエンゼルマークが出て、
おもちゃのカンヅメもらっちゃいました!!

でも、中身は36歳のオイラにとってはちょっとショボかったです。
もちろん面白そうなアイテムもあったけどね!

このキョロちゃん自体が、高さ20cmくらいとはっきりいってめちゃデカいので、小物入れには重宝するかな?なんて思ってます。
金属製だから、また機内持ち込み手荷物にして飛行機乗って、空港のセキュリティーのにーちゃんねーちゃん達を笑わせてあげようかな?

でも、このキョロちゃんの中身がプラスチック爆弾だったりしたらびっくり!だよね。

『キョロちゃん爆弾』を作る為にチョコボールを買い続けるテロリストってのも、絵的にかなりバカだ・・・。

|

« 世界を滅ぼす特権階級 | トップページ | I lost my spiritual home... »

コメント

おめでとう!
金のエンゼル出てきたのね?
このキラ☆キョロ缶って、1年限定なんでしょ?
想像してたのより、カッコいいです。

私も昔、銀を5枚溜めて、缶詰めをもらったことあります。
中身は、子どもにとっても、しょぼかったけど。。。

今もチョコボールは好きで、よく買ってるの。
昔はキャラメルで、今はピーナッツが好きです。。
今回当たったのは、どっちですか?

投稿: かめこ | 2007.02.24 23:43

かめこさん>
イヤ、実は銀のエンゼルマークを続けて出して、「こうなったら5枚集まるまで!」ってしばらく買い続けて5枚ためてGETしました、このキラチョコ缶。
今回もらったのはピーナッツ缶です。

投稿: mizzie | 2007.02.25 22:45

す・・・凄い!!
憧れ続けてきたチョコ缶・・・
本当に当たるんですね!!すげぇやぁ(笑)

オイラはくじ運は最悪なので
グリーンジャンボも買わずにおとなしくしていますwww

投稿: りぉ。 | 2007.03.03 23:45

りぉさん>
実はこれを手に入れる為、チョコボール二箱分くらい買いました僕。(^^ゞ
次の渡米では、これ機内持ち込み手荷物でサンフランシスコ国際空港のセキュリティーチェック受けてきます☆

投稿: mizzie | 2007.03.04 01:25

そこで是非ひっかかってきてくださいwww
なんちゃって(*^m^*)

投稿: りぉ。 | 2007.03.05 17:00

りぉさん>
国土安全保障局の職員から笑いを取れるか、チャレンジしてきます。(^^)

投稿: mizzie | 2007.03.07 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/14031947

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 世界を滅ぼす特権階級 | トップページ | I lost my spiritual home... »