« あれから19年 | トップページ | 無料アップグレード失敗…。 »

2007.03.24

とんでもない本屋さん

永住資格をまだ諦められなくって、1月末にシスコ行って来たオイラ、資格維持の為には5月末までに再入国しなくちゃなんない。

だけど、


4・5月はチケット高いからやだな~って思ってた。

そしたらユナイテッド航空ってば、
3月の運賃値下げ決定の告知をウェブサイトでやっていた。
こっちは3月末に夜勤明け連休がある。

 

そりゃシスコ行っとくっきゃないっしょ?
運賃値下げしたって行っても、ANAとコードシェアしてる関係で、関空発便は運賃が高いままだったので、今回は成田発便を使った。

で、空港内をウロウロしているオイラだけど、さすが空港内と言うべきか、成田空港ではこんな本売ってるお店があります。

Img_0341

 

 

 

 

 

 

 

『747の操縦』なんて言われたって、そんなボーイング747はクルマとかバイクと違うんだから普通の人は乗らないってば…。

他にも、パイロット&管制官入試問題集とか、ツタヤなんかに置いても絶対に売れそうには無い本だけど、成田空港だと売れるのかな?

 

話は変わって、今の日本に蔓延してる「お金こそ全て」な価値観の方達が『下流社会構成員』と呼ぶ、年収240万円の介護職員、下流社会構成メンバーなオイラだけど、

レースやってた頃は稼ぎまくってたのでその頃VISAゴールドになっちゃって、それは今も維持してるから、成田でも生意気にもゴールドカードメンバー用ラウンジで寛いでます。(^^)

 

さて、そろそろ搭乗手続きしてこようかな?

 

んじゃ、行ってきま~す♪

1日1回応援クリックして下さい。
Banner2_1
ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね☆

|

« あれから19年 | トップページ | 無料アップグレード失敗…。 »

コメント

おっ、mizzieさん、いってらっしゃーい!!
今度はどのくらい滞在されるのかしら。
また美味しいもののお話、聞かせてくださいね♪
今度は恋愛ノロケ話もたっぷり出来そうですね(笑)

投稿: ゆらら | 2007.03.25 23:51

ゆららさん>
今回も現地滞在は一日だけの、弾丸出入国でした。
美味しいものレポートと、旅日記で5~6話くらい書こうと思ってますから、読んでくださいね。

投稿: mizzie | 2007.03.27 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/14369876

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない本屋さん:

« あれから19年 | トップページ | 無料アップグレード失敗…。 »