« mizzieに気を付けろ! | トップページ | はぐれダイコンがあらわれた! »

2007.05.31

夜勤明けデート

僕の夜勤明けとななか(仮名)の休日が重なっていたので、夜勤明けで帰宅してから少しだけ寝て、昼前に起きてから、二人で出掛ける事にした。

高知市郊外にあるショッピングモールで買い物をして、そこにあるレストランで昼食を取り、その後2時間くらい遊んで、

 

またまた行ってきました、めちゃめちゃケーキが美味しいと過去記事でも触れていた、『Saori Sweets』へ。

平日の昼間だからまだ大吟醸チーズケーキも3つだけ売れ残っていて、美味しいコーヒー(ここはコーヒーも美味しい♪)も注文して、カフェになってる店内で食べるわけですよ。

Img_0529  

このチーズケーキ、
口にした瞬間、「にっこ~(^^)」って微笑んで
「マル!」
って言っちゃう程の美味しさ。

 
「Zanzeさんゴメン、このケーキ、Zanzeさんトコの奴より美味しいよ・・・。」
って本当に思っちゃったくらいに美味しいです。
カンケー無いけどこのお店でパティシエやってるさおりさんと言う方、とってもとっても美人です。ココ行く度に僕とななか(仮名)は二人で、
「キレイな人だねー。」
何て言ってます。

で、美味しいケーキに舌鼓を打って、だけどこの日はななか(仮名)が19時には帰らないといけない用事があったので、まだ外は明るいんだけど帰路に着く。平日夕だから少し渋滞もしてて、帰宅したのは18時45分。

「15分あるからさ、ソコの公園でも行こうよ。」
ってななか(仮名)も言ってくれるので、19時までそこで過ごす事にする。
「mizzie、ちょっと待っててね。」
と言って一旦部屋に戻ったななか(仮名)は、ビニール袋片手に部屋から出てきた。

「何それ?」

「こないだmizzieが大阪行ってた時にお土産に買ってきてくれた、『神戸プリン』よ。まだ2個余ってるからさ、公園のベンチで一緒に食べようよ。」

で、公園のベンチに仲良く腰掛けて、二人で一緒にプリンを食べる。

「mizzieさ、自分もこれ食べたかったんでしょ?4個入り買ってきてくれたけど、あたしとお姉ちゃんとで1つずつ食べたし、お姉ちゃん「もういらいない」って言うからさ、あたしが一人で2つ食べちゃうよりはmizzieと一緒に食べた方がいいな、って思ったの。」

「そうなんだ。でもホントにいいの?」

「mizzieお土産買う時きっと、『自分が貰って嬉しいもの』って基準で選んだと思うから、絶対にmizzieもこれ食べたかったと思ったんだよね。」

と言って、笑顔で僕の顔を見上げるななか(仮名)を見ながら僕は、

(くぅ~・・・この人、僕の事完璧に理解してくれてる・・・)
って思って、ちょっとだけ嬉しくなってました。(^^)

そうして仲良くプリン食べて、「今回はチョコプリンだったけど、11月にまたスクーリングで大阪行くから、その時はプレーンな奴買ってくるね。」って約束して、んで、19時を過ぎちゃったのでななか(仮名)を部屋まで送って、僕は自転車に乗って家路に着くのでした。

 

そんな、ノロケてばっかりいるんじゃないわよっ!
って思ったアナタも、一日一回の応援クリックお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね☆

|

« mizzieに気を付けろ! | トップページ | はぐれダイコンがあらわれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/15182936

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明けデート:

« mizzieに気を付けろ! | トップページ | はぐれダイコンがあらわれた! »