« 受講できず・・・ | トップページ | 英語で日記 »

2007.06.03

予知夢?

昨日、過去記事を何気なく見ていた。

まぁ、実に色んな事を書いている。

介護、勉強、政治、旅行、バイク、グルメ、恋愛、

どれも独立したブログに出来るくらいだ。

記事数は既に600を軽く超えている。

今後もどんどん増えていくだろうし、今は公私共に忙しくて書けていないが、もうすこし落ち着いたら『介護物語』の最終章を書こうと思っている。
書きたい事はかなりまとまってきてるし、最後はターミナルケアを絡めた人間ドラマにするつもりだ。

で、そうやって過去記事を見ていたら、夢について書いている回があった。

タイトルは『夢を見た(ちょっとえっちな)』

 

それを読んでいて思った。

(予知夢?)

今年の1月初旬に見た夢の話なんだけど、これとほぼ同じ状況に会う境遇に、5月末現在の僕はいる。

セックスとかじゃなくて、例えばネットカフェのカップル席とかだと、ドリンク飲み放題で1時間\400前後だったりするから、僕は「お散歩デート」とか「スーパーデート」とかの帰りにちょっと寄って、1時間くらい寛いで来る事がよくある。
ソファーに並んで座ってる時とか、ココロがとっても暖かい。
寄り添っているから、肌の温もりが伝わってきたりして、それもとても心地いい。

1月、僕が夢で見た状況とそこで味わった心境、それととても近い状況に今僕はいる。

夢では、僕は自分が誰と抱き合っていたのかは判らなかったのだけど、それはななか(仮名)だったのかな?とも思う。
余談だけど、その時期結構当たる占いで、「フリーの人には運命的な出会いの兆しあり。その相手とは電撃的に結婚してしまうかも?ただし、それをモノにする為には身辺をキレイにしておくこと」ともあったから、

どうやら今の僕の状況は、運命的・宿命的に用意されていた事なのかもしれない。

 

 

一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね☆

|

« 受講できず・・・ | トップページ | 英語で日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/15204133

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢?:

» 褒めていますか? [恋愛心理学アロマテラピー★癒しのスペシャリスト★銀座・栄]
人気ブログランキング上位目指してます。     ポチッと押してください      皆さんは、最近誰かに褒められましたか そう言えば、何時褒められたんだろう なんて、考えてしまいますか そうなんですよね 褒められる事と叱られる事とどちらが多... [続きを読む]

受信: 2007.06.03 23:13

« 受講できず・・・ | トップページ | 英語で日記 »