« 最強の連ドラ | トップページ | 七夕 »

2007.07.06

脳内メーカーをやってみた

何か最近、 『脳内メーカー』なるサイトが流行っているんでそうで、オイラも早速ソコに行ってみた。何でも、自分の名前を入力すると、その脳内をどんな物事が占めているのかを診断してくれるものらしい。で、そーゆーものは信憑性云々は他所に置いといて、とにかくやってみたくなるオイラ、早速やってみた。その結果は、、、 

Photo_2
※イラストをクリックすると、拡大画面で見られます。

 

 
真ん中に『愛』がポツンとあって、辺縁部に『休』。
そりゃ、オイラは寝るのは大好きだけどね。
イマイチ納得いかないので本名でやってみたら、、、

2_1 
もう『愛』ばっかりです。(^^)

んでちょびっとだけ働いて、秘密もあって、、、
って、どんな男なんだオイラは一体!?

なんて言いながら、
「結構当たってるかも?」とか思った。(^^) 

んで面白いから、ななか(仮名)でもやってみた。

3 

頭の中が悩みで一杯です・・・。
何でそんなに悩んでるんだい?

 

 
って事で、心配になったので本名でやってみた。

Photo_3 

愛が悩みを取り囲んでます。(^^)
オイラの大きな愛で包んじゃってるのさ!
ふふふふん♪
なんてノロケてみる。(^^)

 

やってみたら結構面白かった『脳内メーカー』。
どういった基準で判断してるのかサーパリだけど、ノーテンキに見てるだけならケッコー楽しめる。
で、政治的に小難しい事ばっかり書いてるオイラだから、当然政治家も当てはめてみるワケで、まずは今話題騒然(本人と周囲はもみ消そうと躍起だが)のコイツからだ。
 

Photo_4_2

 

まったくアンタって政治家は・・・。

 


じゃあ、久間と同様の暴言野郎だけど、選挙とかと無縁な時期の暴言だったお陰で大臣のイスにしがみつけたこいつはどうだ?
Photo_5

おおっ!!
やっぱりこいつは悪人だったか!!

ただの悪党じゃない。こいつ狂ってやがるよ。

んじゃ、選挙対策で辞めさせられた久間の後に防衛大臣になったコイツは?

Photo_6

やっぱりコイツも悪党かいな・・・。

随分と食い意地の張った悪党やなぁ・・・。
こんな奴に軍事を任せられるんかいな?
 

 

こんな悪党どものボスは一体、どんな脳内イメージを持ってるんだい?

6 やっぱりかいな・・・。

そりゃアンタは一日13万件以上を365日休み無く照合しないと絶対不可能な「年金データの一年以内照合」とか、「美しい国を作ろう!」とか言って、沖縄の美しい海に軍事基地を作ろうとしたり、東京で「東京に活力を!」って選挙ポスター貼って、地方じゃ「地方に活力を!」ってポスター貼って、一体どっちやねんっ!って頓珍漢な事したり、経団連の「社会保障費を削って小さな政府を」なんて提言を受け入れておきながら、参院選の選挙カーから「福祉や医療の充実を図り・・・。」何て言ってるし、もうアンタの口からは嘘しか出てこない事はとっくの昔にバレてるし、今頃になったまだアンタの言う事を信用する事が出来る人がいたとしたら、そいつは決定的なまでに日本語の理解力が欠損しているか、余程のバカだ。 

こんな嘘つきと腹黒い強欲ジジイ&ババアしかいない自民党ってのは、一体どんなイメージを隠し持ってるんだ?

Photo_7  

はいはい。

もういいよ、わかったよ。
自民党には、悪党と嘘つきしかいないって事ね・・・。

なんでこんな奴等が、年収でウン千万円も貰ってるんだ!?

(天の声)
それはね、国民がそれでいいよって言ってるからだよ。
彼等は公正な選挙を経て、民主的に選ばれた政治家達なんだ。
政治家がダメって事は、その国の国民がダメだって事さ。

自民党の政治家なんてクソだけど、それに投票する奴等と、ニヒルを気取って選挙に行かなかった連中はもっとダメだ。

次の参議院選挙で、自民党と公明党で過半数を取るようなら、この国は本当にもうダメだ・・・。

80年代後半、日本は外国から「経済1流、政治は3流」って言われていた。
日本は民主共和制体の国だから、それはつまり、「日本国民は3流」って言われたのと同然だって事だ。
諸外国から「日本は3流」なんてもう言わせない為に、僕等がやるべき事ははっきり決まっている。

次の参議院選挙に行って、投票用紙に選挙区では自民党に最も勝てそうな候補者名を、比例区では自分が最も信頼できる野党名を書いて、投票箱に投げ込む事だ。

 

 

一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

|

« 最強の連ドラ | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/15664983

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーをやってみた:

» 男性の年収 [結婚関連NEWS]
男性の年収400万円で結婚OK おカネよりは「手を取り合う」時代 [続きを読む]

受信: 2007.07.06 02:32

» 脳内メーカー [つかめない青空]
mizzieさんのブログ「Web Mizzie's Cafe」で、過日、“脳内メーカー”というものが紹介されていました。所定のフォームに名前を入れて、プチリとボタンを押すと、脳内にどんなもの(言葉)が溢れているか表示されるもの。ちなみに横からの脳の画像です。 しかし、わしのパソ..... [続きを読む]

受信: 2007.07.18 18:07

« 最強の連ドラ | トップページ | 七夕 »