« 改正日本国憲法 | トップページ | 勝利宣言 »

2007.07.29

ちいさな願い

Image079 

 

 

 

ホームセンターで働くななか(仮名)の職場の七夕飾りに、ななか(仮名)が書いたこんな短冊が飾られていた。

ななか(仮名)曰く、
「mizzie、七夕の短冊には『パレスチナに平和を』って書いてたけど、これとどっち書くか迷ったって言ってたでしょ?だからアタシが代わりに書いといてあげたわよ。」
だそうです。(^^)v

ってか、ななか(仮名)、キミも僕に負けず劣らずの悪筆やな。(笑)

 

そんな話は置いといて、

今日は参議院選挙の投開票日。

僕の、ななか(仮名)の、そして日本中の政治意識の高い大衆達の願いは、叶うのか?

その鍵を握っているのは、この記事を2007年7月29日午後8時以前に読んでいるアナタだ!!

さぁ、選挙に行こう!
厚顔無恥で、利己的で自己中心主義で拝金主義な自民党を、国政の場から追放しよう!!
自分の財布をパンパンにする為に、僕等の子供達を犠牲の羊として、どこか知らない国で殺したり殺させたりしようとしている、自民党の冷酷な守銭奴どもに、怒りの鉄槌を振り下ろそう。

手段は問わない。
この際、多少の意見や主張の相違があったって構わない。
自民党に最も勝てそうな野党候補に、自民党を叩き潰す為の信託を一時的でいいから与えよう。

この選挙がもしかしたら、僕等にとっての最後のチャンスになるのかもしれないんだから。

 

 

一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪
ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 改正日本国憲法 | トップページ | 勝利宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/15819934

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな願い:

« 改正日本国憲法 | トップページ | 勝利宣言 »