« ホエールウォッチング | トップページ | 昨日からの続き »

2007.08.30

なんじゃこりゃあっ!?

夜勤明け。

眠気と疲れでフラフラになって帰宅して、もう一秒でも早く眠りたかったんだけど、軽い便意があったのでトイレに飛び込んだ。

(うわ・・・お腹こわしとるやんけ・・・)

何て思いながら用を足し、手を洗ってトイレを出たらそのままバタンキュー。昼過ぎに起きてから、ぱぱっと身支度をしてから家を飛び出しななか(仮名)と合流。

一連の流れだけを見てたら、ごくありがちなデート前の風景なんだと思う。ところがこの日のオイラの場合、朝に起きていた出来事がちょっと普通じゃなかった。

その日のトイレでオイラ、ちょっとびっくり!な状況に陥っていたのだった。

(うわ、軟便・・・)って思いながら用を足し、後始末をして、出掛けるまでにやらなければいけない事が結構あったので、それらをどうすれば最も効率よく片付けられるか、とかを考えていたんだけど、でもトイレから立ち上がった僕は、便器の中にあるそれを見た瞬間、顔にちびまる子ちゃんのキャラみたく縦線が入った状態で固まってしまった。

「おいっ!ワシの便に鮮血混じっとるがなっ!!」

鮮血が混じった便が出てるんだけど、痛みなどの自覚症状は無い。栄養状態はすこぶるいいし、僕は食事の好みがヘルシー傾向にある(除くスイーツ)ので、食事が原因でのそれ(出血)は考え辛い。最近は毎日がチョー幸せなオイラには、ストレスで体調を崩す可能性なんかゼロどころかマイナスだからストレス性の消化器疾患も考え難い

でも明日以降が心配だから、とりあえず明日は病院行ってきます。

 

 

一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

|

« ホエールウォッチング | トップページ | 昨日からの続き »

コメント

(・-・)・・・ん?
mizzieさんっ、大丈夫ですか!?
文章にも、いつものキレがないです(アタリマエか)。
便に鮮血……大きな病気じゃないといいのですが……
お大事になさってくださいね。

投稿: ゆらら | 2007.08.30 09:04

ゆららさん>
眠気と疲労でフラフラになって書いた文だったからめちゃめちゃな文章だったので、後から少し修正しておきました。やっぱり校正なしで書いた文をアップしちゃダメですね。反省です。病院行ってどうなったのかは、また新たに記事にして書きますね。

投稿: mizzie | 2007.08.30 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/16282085

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃあっ!?:

« ホエールウォッチング | トップページ | 昨日からの続き »