« 結婚祝い | トップページ | リハビリ打ち切り -あなたの選んだ政治家達が決めた事- »

2007.08.04

どうでもいいこと

政治的に物凄く複雑なこととか面倒なこととかを考えていたり、

国際経済とか国内経済とかについて、資料片手に頭をフル回転させていたり、

そんな、フツーの介護職員とは少し違った視点で物事を考えていたりもするオイラだけど、時々、「そんなんどうだってえいやん!」って言うようなくだらない事で頭を悩ませていたり、真剣に思考をめぐらせていたりする。

で、そんなオイラが今日、引っかかってた「どーだっていい疑問」。それは、

イカの足って、10本全部足なのか?

だ。

イカの足は長い2本が腕で、後の8本が足だんだ。って人と、

いや、あれは10本全部が足なんだ。って人がいて、

他にも、そこには色んな意見があるんだと思う。

 

って事で、Web投票にしてみることにした。

下のアンケート、クリックして言ってくださいね。

一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 結婚祝い | トップページ | リハビリ打ち切り -あなたの選んだ政治家達が決めた事- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/15989776

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいこと:

« 結婚祝い | トップページ | リハビリ打ち切り -あなたの選んだ政治家達が決めた事- »