« 内視鏡検査 その3 | トップページ | 消したい記憶 »

2007.09.09

進展

経済的に厳しいから、式はナシにしましょう。

晒し者にされるみたいでイヤだし、お互い友達が遠隔地ばかりで呼ぶのもタイヘンだから、披露宴もナシにしましょう。

でも記念写真は欲しいから、写真だけは撮りましょう。

 

って言い合ってたmizzie&ななか(仮名)、高知市内でフォト・ウェディングをやっているフォトスタジオに下見に行って来た。ソコは写真を使ってゴーカな写真集みたいなアルバムを作ってくれるサービスがあって、それについてのプライスリストとカタログを見せてもらった。

「高知市内でしたら無料で野外ロケ撮影も出来ますよ。これは高知美術館での撮影例です。」

なんて感じに色々見せてもらって、その後に僕は、今回ココに訪れた動機にもなっていた、シビル・ウェディングと写真撮影とのセットについての話を聞いてみた。
そこは
スタジオの南側がチャペルと小規模なパーティー会場になっていて、チャペル自体はこじんまりとしててカワイクて素敵。mizzie評価はBプラスかAマイナスって所。
式場に併設されたパーティー会場も、お互いの近い親族と家族だけで小規模なパーティーをするにはジャストサイズ。
で、そこを出てから二人で、プライスリスト片手に見積もりをする。

「フォトアルバム作って、シビル・ウェディングして、25人くらいでパーティーやって、どれくらいになりそう?」

「えっとね・・・大体○×万円くらい。」

「それでいけるの?ちょっと頑張ったら手が届くわよ。」

 

って事で、始めは写真と家族だけのお食事会だけで済ませるつもりだったけど、式もやる事になっちゃいました!(^^)v
(でも披露宴はしません)
今日、式場の予約を入れて、これから細かい所を詰めて行きます。

一年前は、自分が結婚する事になるなんて思いもしなかった。
結婚したいなんて願掛けたりなんかもちろんしてないし、自分はもう一生独身なんだろうと思っていた。

人生はその先に何があるか、誰にも何にもわからない。

これだから人生ってヤツは面白い。

 

 

て事で、一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 内視鏡検査 その3 | トップページ | 消したい記憶 »

コメント

きゃあ、具体的な話が決まろうとしていますね!!
ごちそうさまです。。。(^ー^* )フフ♪
人生って、ほんとに何が起きるか分かりませんよねー。
わしも、今は再婚はしないつもりでいるけれど、この先どんな出会いがあるか分からないし……
えー、でも再婚はめんどくさいなぁ←ダメだこりゃ(笑)
ただ、一人で老後を迎えるのはさみしいな、とは思っているんですよね。
どうなるかなぁ。

投稿: ゆらら | 2007.09.09 07:54

ゆららさん>
その箱に何が入っているのか、箱を開けてみるまで判らない。
それが人生って奴です。だから楽しい♪

投稿: mizzie | 2007.09.09 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/16384184

この記事へのトラックバック一覧です: 進展:

» ウエディングフォト「アートディレクトコーポレーション」サイト集客&販促 [運命の人探しませんか]
全国7店舗で結婚式の写真撮影やブライダルビデオを展開する「アートディレクトコーポレーション」のWEBサイトへの集客&販促プログラム。「アートディレクトコーポレーション」はブランド立ち上げから12年目。今では年間1万組の撮影実績を誇り、主要なウエディング情報誌とかねでは毎月宣伝広告も展開してる信頼あるブランドでございます。実際に撮影を実施した先輩カップルのウエディングフォトギャラリーとかね、花嫁候補の女のかたにはうれしいコンテンツが満載。安定した人気のあるサイトでございます。 ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.19 03:24

« 内視鏡検査 その3 | トップページ | 消したい記憶 »