« 北新田美食倶楽部 2 | トップページ | 藁焼きタタキが美味い訳 »

2007.10.27

気が付けば…。

お金が無いから記念写真だけ!

って言い合ってたmizzie & ななか(仮名)なのに、気が付けば身分不相応なエンゲージ&マリッジリングを入手(実はまだ籍入れてないけど、二人とも既に身に付けてます♪)している。

オイラのまだ叶っていない夢の中の一つだった、『ウェディングドレス着た花嫁さんをお姫さま抱っこ』を叶える。と言うだけの理由で、記念写真だけは撮るつもりだったんだけれど、高知でフォト・ウェディングをやっていた写真スタジオが最近店舗の拡張移転をして、フォトスタジオなのにチャペルと少人数のパーティー会場を併設。ウェディング写真とシビル・ウェディングのセットプランを超破格値で提供し始めて、そっちは”背伸びしたら手が届く”プライスだった日航ホテルのシビル・ウェディングよりも3割ほど安い値段だったので、オイラ達はそこで1)写真撮って2)チャペルで式も挙げて3)お互いの近親者だけで小規模なパーティーもやる事にした。

で、姫抱っこ写真は式の前撮りでロケをして、そこで撮る事にしたので、前撮りの時の衣装と式で着る衣装を決める為、衣装合わせに行って来た。
(衣装はもちろんレンタルで、3着目まではセット料金に含まれている)

結婚式なんて主役はもちろん花嫁さんな訳で、Groom(花婿)なんてのは刺身のツマか肉料理のパセリだ。だからオイラは衣装なんかどうだっていいので、さらに花婿用衣装はレンタル出来るのもかなり数が少なかったので、10分もしないうちに衣装決定。オイラは前撮りも式もこれで通します。

Img_1017  

 

 

 

 

 

ななか(仮名)は、数あるウェディングドレスの中から悩みまくって候補を絞り込んで、とりあえず5着ほど試着してみた。 

 
カタログで見て、チョー気に入った奴がまだクリーニングから帰ってきてなかったので、それが帰ってきたらまた試着に行く予定です。
とりあえず、和装の打ち掛けは決めてきたんだけどそっちはこんな感じ。

Img_1020  

和装の姫抱っこ写真は、衣装を貸し出すスタジオの方から「それだけは勘弁して下さい。」って言われちゃったので、打ち掛け&羽織袴での姫抱っこ写真はナシです。(^^)

 

 

 

 

 

始めは式とか何にもやらないつもりだったのに、気が付くと随分と見分不相応な事をやるようになっていたmizzie & ななか(仮名)。とりあえず、ネット株の儲けは全てここで吐き出すつもり。

さて、次は新居だ。

 

て事で、一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

 

試着室から出て来たウェディング・ドレス姿のななか姫を見た瞬間、オイラの目がハートマークになっていた事を、ここでこっそり白状してしまおう♪

Oh! I'm beaten!!
I fell in love with Pricess Nanaka again, and...
I fully understand that I'll never fall in love but Nanaka.

|

« 北新田美食倶楽部 2 | トップページ | 藁焼きタタキが美味い訳 »

コメント

うははっ、ごちそうさまです(^^)
ななかさん、綺麗ですねーっ。
mizzieさんも、キマってますよ♪
お二人揃ってのお写真が、楽しみです。

次は新居ですかー……
mizzieさんは、今の職場は近々のうちに去るようなことをおっしゃっていたし、
なかなかロケーションが難しいですね。
やはり、ご実家に近いところかしら。
せっかくmizzieさんのお母様とななかさんが仲良くなったんだし、
スープの冷めない距離、ってやつがいいんじゃないでしょうか。
もちろん、二人で暮らすのに(近い将来、三人!?)相応な物件であることが、
第一ですが(^^)幸せな計画、たくさんありますねー。

投稿: ゆらら | 2007.10.27 17:07

このままトレンディドラマに出られそうなお二人!すごく素敵ですね!

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

お金なんかちょっとくらい足りなくたって天はmizzieさんのみかたですよ!
ななか姫のお着物、デカ版にしてしばらく見ていたら、うっとりと寄り目になっちゃった!

投稿: こぶママ | 2007.10.27 18:37

ゆららさん>
新居計画はちゃくちゃくと進行中で、実家から自転車で5分くらいのトコにある物件を、現在値引き交渉中です♪

こぶママさん>
子供の頃から不思議と運だけは良かったオイラですけど、今の僕はななか姫を得て、”幸せ一杯希望も一杯”なトコです。
僕は欲張りだから、まだまだ幸せになるつもりですよ(^^)

投稿: mizzie | 2007.10.31 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/16833116

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…。:

» ゲストドレス が激安 [ゲストドレス が激安]
ゲストドレス、結婚式 ゲストドレス、ゲストドレス レンタル、 披露宴 ゲストドレス、ドレス 結婚式 ゲスト、ゲスト 結婚式 ドレス、レンタル ゲストドレス、ウエディング ゲストドレス 、ブライダル ゲストドレス、ゲストドレス 通販 [続きを読む]

受信: 2007.11.09 11:47

« 北新田美食倶楽部 2 | トップページ | 藁焼きタタキが美味い訳 »