« Relax Love | トップページ | (実はまた)アメリカ行ってきました! »

2007.11.06

夜勤出勤前に、ななか姫とデートしてたオイラ、
川沿いの堤防に腰掛けておしゃべりしていたら、どこからともなく鳩が飛ん、できて僕のすぐ側に降りて来た。

Image181  

 

 

 

 

 

で、餌も何も持ってないのに、掌に乗ってきた。

Image180  

 

 

 

 

 

鳩クン鳩クン、もしここが中国だったら、キミは生きていけないよ!

歩いていたら頭の上に小鳥が降りてきた事もある僕は、不思議と昔から鳥(それも野生の)に慣つかれる。
 

 

 

今回の記事を興味深いと思って下さった方は、応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

|

« Relax Love | トップページ | (実はまた)アメリカ行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/16985505

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Relax Love | トップページ | (実はまた)アメリカ行ってきました! »