« 使い捨てられる介護職員 | トップページ | 小泉純一郎がやったこと »

2007.11.02

北新田美食倶楽部 4

mizzie & ななか姫は、インド料理がダイスキだ。

で、先月ふとしたはずみ、って言うか殆ど偶然にインド料理店を見付けてしまって、ドライブデートの帰り道、「今日はディナー何処にする?」「こないだのインド料理店行こうよ」って話になって、そのインド料理店に行ってみた。

お店の名前は『マハラジャ』。

座席数は20席くらいのこじんまりとした店で、インド人のシェフが二人と、ウェイトレスが二人っていうとっても小さなお店。ウェイトレスは愛想いいし、接客とかはまあまあ。で、肝心の料理は、単品ものは高くは無いんだけど決して安くは無いです。って値段なんだけど、二人で食べるには丁度。っていうコースディナーがあって、恋人同士で行くにはとても都合がいいし、オイラ達は早速それを注文。

まずはスープ&サラダ。

Img_1028  

 

 

 

味はまあまあ。決して悪くは無いんだけど、シビれるくらいに美味しい。って訳でもない。

続いて出てくる肉料理はこんな感じ。
チキンが結構美味しい。香辛料が好みの別れるトコかもしんないけど。

Img_1030

 

 

 

 

で、メインのカレーが2種類と、ナン。マサラ程ではないけれど、ココのナンも結構大きい。滞米中は「Eating Monster」とまで言われた事もある、食いっぷりには定評のあるオイラは平気だけど、小柄で小食のななか姫にはちょっと大きい。カレーの味は値段のワリには悪くない。って言うか、はっきり言って美味しい♪

Img_1031  

 

 

 

2種類のカレーを二人でシェアして食べるので、『カップルセット』の名の通り、恋人同士以外では、ちょっとツラいかもしんない。
ただ、基本的に味はいいです。で、ココはカップルセットを頼んだお客さんにはインド人の女の人が眉間とかに付けてるアレをもらえるので、ななか姫にも早速付けさせてみた。

Img_1029  

 

 

 

ななか姫、インドの貴婦人に早変わり。
面白そうだったので自分の眉間にも付けようとしてたオイラをななか姫、本気で止めに入ってました。(^^)

愛宕商店街を北に進むと道路左側にあるレストラン、『マハラジャ』。駐車場もあるしカップルセットは値段もお手頃だし美味しいし、ドライブデートも帰りに寄るにはとてもいいのではないでしょうか?

 

 

 

て事で、一日一回の応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 使い捨てられる介護職員 | トップページ | 小泉純一郎がやったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/16933996

この記事へのトラックバック一覧です: 北新田美食倶楽部 4:

« 使い捨てられる介護職員 | トップページ | 小泉純一郎がやったこと »