« 友が皆我より偉く見ゆる日よ | トップページ | ある晴れた日に、思った事 »

2007.12.24

10大ニュース

ちょっと早いけど、今年を総括してみよう。
mizzieの、今年の10大ニュース。

もちろん、ななか姫関係がかなりの数を占めている。

1)彼女が出来た!

2)北海道に行った!

3)結婚した!

4)”ウェディングドレスを着た花嫁さんを、お姫さま抱っこ”って言う、僕の人生の望みが一つ叶った!

5)家を買った!

6)引越しした!

ほら、上位6位までがななか姫関連ニュースだ。って言うか、ななか姫関連以外には、これと言ってニュースらしいニュースが無かったりもする。

ニュースと言えば、

7)参院選で自民党が歴史的大敗北を喫した!

これのお陰で、弱者を踏み躙る政策がホンの少しだけ後退したのは事実だし、これがなかったら、障害者自立支援法が見直される事なんか絶対に無かったと思う。市民が投票権を駆使して政権政党にパンチを食らわさない限り、政府はその政策を変えることなんか絶対にしないのだ。つまり、僕等がキチンと選挙に行って正しい選択をしていたら、世の中がこれ以上悪くなる事は有り得ないのだ。

8)サブプライムローン問題のお陰で、株で大損した!

もう忘れさせて下さい・・・。

9)UFOを見た!

過去記事にもあるけど、ななか姫と流れ星を見に行ってて、UFO見ちゃいました!!

10)大腸にポリープが見つかった!

ある日血便が出て、受けてみた内視鏡検査。検査の結果オイラの大腸に小さなポリープが見つかって、でもそれはとても小さなポリープだったからすぐにとるとかはしないで、経過観察になったのでした。来年か再来年に、また検査に来いってさ。

 

こんな感じのニュースが、今年のオイラの10大ニュースです。
さて、来年はどんな事があるのかな???

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 友が皆我より偉く見ゆる日よ | トップページ | ある晴れた日に、思った事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17432800

この記事へのトラックバック一覧です: 10大ニュース:

« 友が皆我より偉く見ゆる日よ | トップページ | ある晴れた日に、思った事 »