« ロングフル・ライフ | トップページ | mizzieの爆発クッキング »

2007.12.28

すごい占い

僕は過去記事で、「●ンアンの星占いがめちゃめちゃ当たる!」って書いた。それはもう怖いくらいで、2月に「運命的な出会いがあるかも?」って書かれてたのを読んだ直後に、ななか姫と出会ったり、「11月は不動産の優良情報あり」って書かれてたら、不動産屋巡りをして今の新居に行き当たったのも11月だ。他にも細かい事を書いていたらきりが無いくらいで、女性に対して書かれた占いの結果が、男性である僕にビシバシ当たるのは不思議ではあるんだけど、(占星術では、男性と女性では見る星が違うので)今もア●アンはコンビニとかで立ち読みして星占いのページだけはチェックして、その週に気を付ける事とかを調べたりしてる。

そんな、怖いくらいに当たっちゃうアン●ンの星占いとは、また違った意味で僕がちょっとビビってる占いがある。

占者の名誉の為にも、それが何という占いかはここでは伏せておくけれど、その、生まれた月で占うそれは、こっちが驚いてしまうくらいに当たらない。しかもただ当たらないだけではない。その占いは、占いの結果と正反対の事が9割以上と言う高確率で発生するのだ。「絶好調。やる事為す事全て上手く行く幸運日」って書かれた日が、やる事為す事全て裏目で散々な一日になったり、「不調。今日は一日おとなしくしているべし。」って書かれた日が、今月最高ってくらいに絶好調だったり、対人面で不調となっている日は、いつもは怖いあの人がとっても親切だったり、なんて感じで、とにかく、その占いで幸運日って書かれてる日は必ず不運が重なって、不調って書かれてる日が絶好調なのだ。ここ一ヶ月間くらいは、ほぼ9割近い高率で。

で、最近は朝にその占いを見て、幸運日と出ていたら、その日は細心の注意を持って一日を過ごすようにしている。それは、あの的中率を誇るアンア●の星占いとはまた違った意味で、恐るべき占いだ。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« ロングフル・ライフ | トップページ | mizzieの爆発クッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17313284

この記事へのトラックバック一覧です: すごい占い:

« ロングフル・ライフ | トップページ | mizzieの爆発クッキング »