« お引越し | トップページ | ちょっと聞いてよ・・・(TT) »

2007.12.18

もう許せん!!!!

もう許せない!

僕は怒りのエネルギーで、脳内核融合が始まってしまいそうなイキオイだ。

 

自民党のクソどもがこれkらやろうとしている悪行を、
僕等の暮らしをめちゃめちゃにして、自分達だけがヌクヌクと暮らそうとしている企みを、

皆はキチンと知るべきだ。

 

ホンの5分でいい。以下に挙げるブログをちょっとでいいから読んでみて欲しい。お願いだから読んで欲しい。僕等はいい加減に、マスメディアが隠蔽する真実に目を向けるべきだ。

天木直人のブログ
「これを読んで憤りを覚えない国民が一人でもいるだろうか」
 

きっこのブログ
「自民党こそがアルカイダ」 

 

今の、参議院で野党が過半数を占めている「ねじれ国会」を放置しておくと行政が滞るから、自民党はある程度支持率が回復した辺りで必ず解散総選挙をやるだろう。

僕等はそこで、今度こそ自民党・公明党を国会から追放しないと、この国で庶民として暮らす事が、そのまま「生き地獄」と同義語になってしまう時代を迎える事になってしまうかもしれない。
この国をそんな『強欲と残酷を美徳とする』恥かしい国にさせない為にも、

次の選挙には必ず行って、自民党に最も勝てそうな候補に怒りの一票を投じよう。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

|

« お引越し | トップページ | ちょっと聞いてよ・・・(TT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17404541

この記事へのトラックバック一覧です: もう許せん!!!!:

« お引越し | トップページ | ちょっと聞いてよ・・・(TT) »