« 義を見てせざるは勇無き也 | トップページ | チョー肩凝り »

2007.12.07

前撮り

Img_2285_2  

 

 

 

 

七五三とか成人式とか結婚記念写真とかを専門にしている写真スタジオで、そこに併設されているチャペルで式を挙げて、そこに併設されてる小会場を使って結婚パーティーをやる事になったmizzie & ななか姫、写真スタジオだから専門は写真な訳で、式当日は忙しくて写真撮ってる時間なんか無いだろうって事で、写真だけを先に撮ってくれる。

そいつは希望すれば無料でロケ撮影もやってくれるので、オイラ達は高知県立美術館で、式の前撮りをしてもらう事にした。冒頭の写真はそこでプロカメラマンに指示されたポーズを取る、mizzieとななか姫だ。

初めは「お金無いから写真だけにしましょう」って言ってた二人なのに、結婚が決まってから親とか親族とか色々出てきて、どんどん話が大きくなっていったんだけど、気が付くと和服は着るドレスは着るロケはやるで、写真撮影だけでも結構な事になっていた。ちなみに和装の二人はこんな感じ。

Img_2266  

 

 

 

プロカメラマンが撮ってくれる前撮りなんだけど、実に色んな写真を撮ってくれる。デジカメだからフィルム代が掛かんないってのもあるんだけど、前撮りだけで2~300枚は撮ったと思う。

Img_2290Img_2296Img_0066Img_0067  

 

 

 

 

 

 

ドレス姿のななか姫、「どーせドレスで足元隠れちゃうんだから・・・。」何て言って、

Img_0076Img_0077

ドレスの下はスニーカーです。(^^)
しかも野外ロケは寒いから、撮影時以外はドレスの上にダウンジャケット羽織ってます。  

和装もやったから朝から夕方まで、一日掛けての写真撮影。打ち掛け姿&ウェディングドレス姿の娘を見た、ななか姫のお母さんが一日中嬉しそうな顔をしていたのが、とってもとっても良かったです♪

え?

 

姫抱っこ写真が無いって?

そっちは、プロカメラマンに撮ってもらったのがありますから、そっちを式が終わったらCDに焼いてもらう予定ですから、それを受け取ったら後悔、じゃねーよ!このバカ日本語ソフト!!そっちを受け取ったら公開しますね。 

 

 

 

今回の記事を興味深いと思って下さった方は、応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。


|

« 義を見てせざるは勇無き也 | トップページ | チョー肩凝り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17237108

この記事へのトラックバック一覧です: 前撮り:

« 義を見てせざるは勇無き也 | トップページ | チョー肩凝り »