« もう許せん!!!! | トップページ | 事件です!! Part2 »

2007.12.19

ちょっと聞いてよ・・・(TT)

過日の記事で、隣で寝ているななか姫の横顔を見ていると、シアワセな気持ちで満たされる。充実感と満足感に満たされる。と僕は書いた。

 

 

今、僕の隣でななか姫が寝息を立てている。

僕の毛布を剥ぎ取って、毛布を独り占めするんじゃなくて、足元にくちゃくちゃにして丸めて寝ている。

 

新居の暖房、ロフト用はファンの音がうるさくて寝苦しいから出力を落としてる。ななか姫、昨夜から体調があまりよろしくないので、起こしたくないから出力を上げたくは無い。

寒いのでななか姫にくっついたら、ななか姫ったら寝ぼけ声で、

「あん?もううっとおしぃ・・・。」
って言って、抱きついてた僕の腕を振り払って、布団の端っこに移動してっちゃいました。

 

掛け布団と一緒に・・・。

 

 

掛け布団も剥ぎ取られちゃったmizzieくん、寒さに凍えながら今これを書いてます。

ボタン操作の音がうるさい。ってななか姫がさっき言ったので、マナーモードに切り替えて文書作成してます。

寒いし眠いし哀しいけれど、

 

昨夜のななか姫、引越し作業で少しお疲れ気味だったから、ジェントルでフェミニストなmizzieくん、姫の布団を奪い返したりはしないで、掛け布団の端っこで丸まって、寒さに耐えながら朝を待ちます。

携帯で文書作成したこいつは明日の朝にでも、マイPC宛てにメールしてそっちから更新しようっと。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪


ついでにこっちにも投票していってね。

 

 

ねぇねぇ、ななか姫、
姫は僕の事、本当に愛してくれているんだよね?

 

 

 

 

一部重複してるけど、これ以前の二人の話は、カテゴリー”恋愛”(http://mizzie-cafe.tea-nifty.com/sf/cat193494/index.html)を見てね!!

|

« もう許せん!!!! | トップページ | 事件です!! Part2 »

コメント

こんばんは。
御無沙汰しておりますー。
御無沙汰している間に、
何と、お引越しが済んで、
ななか姫が隣で寝ていらっしゃるぅ~~?
びっくりしました。
早いものですねーー。

これから、もっとラブラブ生活ですね!
幸せ、噛み締めちゃってください!
でも、風邪ひかないようにね~。(笑)

投稿: えびすけ | 2007.12.20 00:08

えびすけさん>
まだ引越し作業が完全に終わってなくて、実家と新居の往復生活してますけど、

今のオイラ、チョー幸せです!(^^)v

でもやっぱり風邪ひいちゃってました…。
この連休で治しておかないとっ!!

投稿: mizzie | 2007.12.21 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17404742

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと聞いてよ・・・(TT):

« もう許せん!!!! | トップページ | 事件です!! Part2 »