« さよなら2007年 | トップページ | クリティカル・エラー »

2008.01.01

Good morning 2008!!

 
新年明けましておめでとう御座います。
今年も、Web Mizzie's Cafeを、宜しくお願い致します。

 

って事で、2008年です。
2003年から始まった、このWeb Mizzie's Cafeも、遂に5年目突入です。
記事数は既に900を超え、今年中には間違いなく1000を超えると思います。最初は、アメリカ暮らしで感じた事なんかを綴っていたこのブログも、いつの間にかResent日本を憂いながら時の政権に異議を申し立てるブログになって、介護職員として働きながら感じた日々雑感を綴る介護ブログになって、最近はななか姫との恋愛ネタばっかりのノロケブログになってたmizzie's cafeですけど、今年は恐らく年内に衆議院解散総選挙があると思うんですけど、移民ビザを変換して日本で生きていく腹を括ったオイラとしては、自分達の未来を幸福なモノにする為にも、自民党には何が何でも政界から消滅してもらわないと、このまま自民党政権が続くと僕等のような年収250万以下、世帯収入400万以下の庶民の生活がめちゃめちゃにされるだけでなく、自分達の子供を兵隊に取られて超金持ちをもっと金持ちにする為の戦争で命を捧げさせられる軍事国家になる可能性がとても高いので、色んな資料とか統計とかを駆使して、情報を集めて『反自民キャンペーン 2008』をやろうかな?なんて考えているオイラです。

2007年は、参議院選挙で自民党に歴史的大敗を食らわせて、庶民イジメ、金持ち優遇、アメリカ優遇の法案や条例を幾つも改正、或いは見直しさせる事に成功した。僕等がキチンと政治をウォッチして、そして国が間違った方向に行こうとした時にちゃんと「No!!」を突き付けていたら、僕等の暮らしがそれ以上悪くなる事は無い。って言うのが、2007年の参院選で証明された。今度は、来る衆院選で僕等が立ち止まらせた自民党にトドメを刺す時だ。

資産総額1億円以下の人に聞きたい。

暮らしは、確実に悪くなっているハズだ。

未来に希望を、抱けなくなっているハズだ。

将来の不安は、増加の一歩を辿っているハズだ。

 

官僚と自民党は、巧妙なレトリックを駆使して、自分達の既得権益を死守しながら、絶対に自分達が責任を取らなくても済むようにあれこれと姑息な手段を使っている。

だけど、どんなに巧妙に隠したって、言葉を弄して欺いたって、その事実は消えない。

僕等の暮らしを悪くして、
未来の希望を打ち砕いて、
僕等を不安に突き落としたのは、

自由民主党と、霞ヶ関の官僚達だ。

自由民主党を政権から追放しない限り、自民党議員から議員バッチを剥ぎ取らない限り、僕等の未来には夢も希望も無い。

さあ、一緒に拳を突き上げよう!
僕と一緒にこう叫ぼう!!

「ドライヴ アウト LDP!!」
(自民党を追い出せ!!)

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« さよなら2007年 | トップページ | クリティカル・エラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17508492

この記事へのトラックバック一覧です: Good morning 2008!!:

« さよなら2007年 | トップページ | クリティカル・エラー »