« ロングフル・ライフ その3 | トップページ | 悲願成就♪ »

2008.01.27

I did the best I could...

平成20年介護福祉士国家試験、

学科試験が終わった。

とりあえず、現時点で出来るベストは尽くしたつもりだ。

後は結果を待つだけ。

『人事を尽くして天命を待つ』

って感じです。

 

ああ疲れた。

|

« ロングフル・ライフ その3 | トップページ | 悲願成就♪ »

コメント

ご無沙汰している間に、随分とご多忙な毎日なんですね(><)
私も、今日、無事に試験を受けて参りました。
ホント、疲れましたね。
後は、無事に学園を卒業するだけ・・・
ただ、今日の試験より、テストの方が難しかったと思うのは、私だけでしょうか・・・(、、;)
ホントに卒業できるのか、真面目に心配になってきました。

とにかく、お互いにお疲れ様でした!

投稿: ガルボ | 2008.01.27 23:20

寒い中お疲れ様です。
うちの娘は、「介護福祉士試験日仕込み」なので・・・mizzieさん、夜の試験はいかがだったでしょうか??子持ち友達になれる日を楽しみに待ってますよ~!

投稿: hana | 2008.01.28 07:30

ガルボさん>
お互い、ホントにお疲れ様でしたよね。(^^)
僕は模試とか何も受けずだったのですが、事前に実戦形式で過去問やった時にメロメロだったので焦って勉強しまくった社会福祉概論はほぼ完璧でしたが、点の稼ぎ所な筈の介護概論、形態別介護技術に間違いが多かったです。

それと、心理学とか経済学とか文化人類学とかで、より突っ込んだ問題がある分、国家試験よりもNHK学園のテストの方が難しいよな。とは僕も感じてました。

hanaさん>
それに関しては、夜昼問わずに頑張ってますけど(オイオイ…)、ななか姫がダメモトで受けた職業訓練校に合格したので、それを修了する夏までは、妊娠しないようにしようね。って言ってて、懐妊は恐らく夏以降になると思います。
って理由で、オイラは岡本理研製品のヘビーユーザー化してます。(^^ゞ

投稿: mizzie | 2008.01.29 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17863899

この記事へのトラックバック一覧です: I did the best I could...:

« ロングフル・ライフ その3 | トップページ | 悲願成就♪ »