« ロングフル・ライフ その2 | トップページ | 臨時休業 »

2008.01.05

真鍋かをり恐るべし!

最近、このサイトのアクセス数がハネ上がった。
先月まで、一日辺りの平均アクセス数は80~90位だったんだけど、この1週間くらい、多い日は250、少ない時でも180位は一日のアクセス数がある。

で、アクセス解析で見たら、ここにやって来た人がどう言うルートを経て、ここに辿りついたのかが判るんだけど、URL直接入力で、つまり、僕のブログをブックマークに登録してくれている人が、大体40~50人くらい、検索サイトで様々な検索ワードでヒットした僕の記事を読みに来てくれる人が、20~30人くらい、他にも、僕のブログを「お気に入り」で紹介してくれたり、自分のブログで記事にしてくれたりしてる人経由で来る人が数人。で、残りの100~200人くらいは、僕がトラックバックした、『真鍋かをりのココだけの話』経由でやってきてくれているのだ。

僕がPCの電源を入れて、I.E.を起動させて、周回コースみたいに見て周るサイトの中に、『真鍋かをりのココだけの話』も入っている。で、記事が更新された時に、それが共感出来る記事だったり面白かったり興味深かったりした時には、僕もトラックバックしてくる時がある。で、かをり嬢のブログにTBしたら、大抵はアクセス数が上がるんだけど、今回はその上がり方が半端じゃなかった。かをり嬢はブログの女王なんて言われてるくらいだから、その影響力はそれはそれは物凄いものがあるんだろうけれど、それを身を持って実感した、そんな昨今のオイラなのでした。

かをり嬢のブログ経由で来てくれて、そのまま僕のブログを気に入ってくれてブックマーク登録してくれてる人がいたりなんかすると、それなりに嬉しかったりもします。

TBスパムにみめげずにTBは受け付けてくれているんだから、ホント、かをり嬢には多謝ですね。(^^) 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« ロングフル・ライフ その2 | トップページ | 臨時休業 »

コメント

あけましておめでとうございます

と、とりあえず謹賀新年、五穀豊穣

新婚の新年はいかが…は置いといて

昨年の大掃除(廃棄物整理とも言うが…)でLA時代の写真が大量に発掘されました。
半ば石炭化しておりますが(笑)

必要ならお取り置きいたしますが、如何致しましょう?

要らんのなら捨てるぞ〜、ということでございます。

返待つ・や

投稿: やみ | 2008.01.06 15:06

やみさん>
写真、確かに受け取りました。本当にどうもありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

新婚生活ですか?
ぱ~らだ~いす♪(^^)
です。

投稿: mizzie | 2008.01.23 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17557696

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋かをり恐るべし!:

« ロングフル・ライフ その2 | トップページ | 臨時休業 »