« 真鍋かをり恐るべし! | トップページ | 忙しいので・・・。 »

2008.01.06

臨時休業

今月末には介護福祉士の国家試験が控えていると言うのに、

引越しだ、手続きだ、荷物搬入だ、

申請だ、交渉だ、なんだかんだとチョー忙しい。

'05の帰国以来ずっと、毎日更新を続けてきたWeb Mizzie's Cafeだけど、

今日は、そして多分しばらくの間、

お休みにさせて頂きます。

コメント下さってるみなさん、お返事出来なくてすみません。m(__)m

ホントは書きたい事が一杯あって、時間があったら書き溜めて毎日更新続けたかったんだけど、これからちょっと、試験対策と引越し関係に集中させてもらいます。

米大統領選挙の民主党候補指名選挙で、オバマ上院議員がヒラリー氏に勝っちゃった話とか、

石炭価格が急上昇してる話だとか、

あの金融の神様、元FRB議長のグリーンスパン氏が意図的に、アメリカのサブプライムローン問題を拡大化・深刻化させるように仕向けてた可能性の話とか、

書きたい事は沢山あるんだけどね~・・・。

それでは、また会う日まで。(^^)/~~
From T.S.mizzie

|

« 真鍋かをり恐るべし! | トップページ | 忙しいので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/17600699

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業:

« 真鍋かをり恐るべし! | トップページ | 忙しいので・・・。 »