« 欲求階層論 | トップページ | もっと言おう! »

2008.03.02

平成20年介護福祉士国家試験 (実技)

人生最大ってくらいにキンチョーしたぁ~!(>_<)

 

もう、これだったらロードレースの全日本選手権の方がリラックスしてたよ・・・。って位で、「飲み物を用意してすすめる」ってトコなんか、コップ持つ手がガタガタ。

((ノд・))ガクガク

試験後、これは明らかに間違った対応。ってトコが3箇所、それで良かったのか自信が無い所が2箇所、他にもダメなトコとか細かいあら探しで減点されそうなトコとかも複数あると思うから、

今回は、はっきり言って自信ゼンゼン無いです。

 

片麻痺・杖無し2点歩行での歩行介助が来るとは・・・。

完全に予想の範疇外だった。2点歩行。
健側の足から先に出させちゃったよっ!!
健側を先に出すのは杖歩行時だよっ!!!
2点の時は患側側からだよっ!!!!
オイラ減点だよっ・・・。

o( _ _ )o ショボーン

 

もう、悲しいのでフテ寝します・・・。

 

 

  

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 欲求階層論 | トップページ | もっと言おう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40342974

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年介護福祉士国家試験 (実技):

« 欲求階層論 | トップページ | もっと言おう! »