« それは醜悪だ | トップページ | うわっ!! »

2008.03.10

mizzie、少女マンガにハマる

今、ななか姫と暮らしている新居は12月に契約をして、『艤装は自分で』って言う条件で600万円近く値引きまくったので、内装とか照明とかも全部二人でやったので、落ち着いて暮らせる様になったのは12月末で、同時進行で荷物を運び込んでたオイラ達だけどとにかく荷物を運び込んですぐにオイラの国家試験で勉強だけの暮らしをしてたから、実技試験も終わった3月になって、やっと落ち着いてきたので、ようやく搬入した荷物の片付けなんかを少しずつ始めた。

オイラの私物はそんなに無いんだけど、姫がコレクションしてたアイテムとか本とか結構な量で、「読んだら捨てるわ♪」って言って、姫は古いコミックスなんかを読んでて、

で、オイラも少女マンガはそんなにキライでは無いのでちょっと見せてもらったんだけど、そしたら、

 

 

ハマっちゃいました・・・。

 

今、読み耽っているのは、少女マンガの中では古典にも入るであろう、

『ときめきトゥナイト』

昨夜も、19時くらいから読み始めて、夕食食べてる間も本を手放せなくなって(注:良い子はマネをしてはいけません)しまって、そのまま続きを読み漁って、ふと気が付けば25時!

今、やっと12巻まで読んだんですけど、

『ときめきトゥナイト』

ってば、30巻まであるじゃないですか!

ああ、続きが手招きしている・・・。

『ときめきトゥナイト』のせいで、今夜も僕は寝られない・・・。

同い年の姫と僕は、いろんなトコが似てるからマンガの好みが同じなのも理解出来るし、姫と知り合う前から、『彼氏彼女の事情』にハマったり、『ガラスの仮面』にのめりこんだりもしてたから、ある程度予想はしてたけど、

でさ、姫に聞きたいんだけど、そこにあるダンボール箱の中身はもしかして・・・、

ななか姫:「え?これ全部少女マンガよ。佐藤真樹さんとか柊あおいさんとか、mizzieゼッタイに気に入ると思うわ!」

ああ、きっと僕はあれを全部読んじゃうんだろうな・・・。
年内に全部読み終えられるのだろうか・・・。

今度また、このブログの更新が止まったとしたら、それはきっとオイラが少女マンガを読み耽っている時です。

さて、13巻を取って来るとするか・・・。 

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« それは醜悪だ | トップページ | うわっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40446449

この記事へのトラックバック一覧です: mizzie、少女マンガにハマる:

« それは醜悪だ | トップページ | うわっ!! »