« 高知スイーツS級指定決定☆ | トップページ | これなら多分、僕にも作れる »

2008.03.26

イタリアンS級でスイーツもS級なお店

このブログにも何度か登場している『マンマ・イターリア』は、mizzie & ななか姫のよく行くお店でもあり、高知市在住者の恐らく誰もが認める『高知で一番ピザが美味しいお店』だ。一時期味が落ちた事もあったんだけど、今はそれも元に戻っていて、あの竈焼き特有の、表面はパリッ、中はふわっ、な食感はサイコーだし、ピザ専門店なのにパスタだって相当に美味しい。

このレベルの味をシスコで出したら、一皿30ドルでも超満員になりそうな『マンマ・イターリア』なのに、30ドルもあれば二人がお腹一杯食べられてデザートだって付けられる。そんな「財布に優しくお腹に美味しい」マンマ・イターリアだけど、『サンフランシスコ美味しいもの探検団』改め、『北新田美食倶楽部』改め、『宝永町美味しいもの探検団』公認、イタリアンS級店でありながら、実はデザートだってその味は相当だ。

数日前、調理がめんどくさくなって外食にしようって事になって、(mizzieが食事当番の日に時々起こる)んでマンマ・イターリアに行った際、ピザとパスタを一皿ずつ頼み、姫と僕で仲良くshareして食べる。っていつもみたいにやってて、

Img_1214Img_1215

チョー美味しいピザとパスタでしっかりお腹を満たした二人なのに、デザートにティラミスを注文。二人で一つのティラミスを仲良く食べる。

Img_1217 

 

 

 

もう、これが美味しいの美味しくないのってどっちやねん!ってツッコミをかわしつつ、
「美味しいね~♪」
「これだったら\800でも買っちゃうよね~」
なんてやってる二人なのでした。

イタリアンS級店な『マンマ・イターリア』、このティラミスだけで、スイーツS級指定決定です。

 

 

こうして、mizzie家のエンゲル係数とななか姫の体重と僕の体脂肪率は上がっていくのでした・・・。(^^ゞ

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 高知スイーツS級指定決定☆ | トップページ | これなら多分、僕にも作れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40629217

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンS級でスイーツもS級なお店:

« 高知スイーツS級指定決定☆ | トップページ | これなら多分、僕にも作れる »