« サンフランシスコ美味しいもの探検団 '08springr ver. | トップページ | 旗色を示さない »

2008.03.19

帰国

美味しい料理に、ステキな中間達との楽しいおしゃべり、新たな知識と経験も得て、僕のサンフランシスコ小旅行も帰国日になった。チェックイン開始から少ししてからサンフランシスコ国際空港に着くように、朝9時前にTaka君(仮名)とスンファン(仮名)の住むアパートを出る。そこからBARTのCivic Center駅まではすぐ近くなので、両手に山のようなお土産を抱えて、テクテクと歩いてBART駅へと向かう。

Img_1192  

アパートの側にあるガソリンスタンドで。
僕がアメリカに渡った2003年は、1ガロン(約3.8リットル)辺りで$2しなかったガソリン価格、原油高騰の2008年では何と$3.51に!!

 

SFO(サンフランシスコ国際空港)には、予定通り9時ちょい過ぎに着いて、チェックインを済ませる。ブロンズ会員でアップグレードポイントを持っている僕はアップグレード出来ないか聞いてみたけど、やはりエコ割スタンダード以下のチケットはアップグレード不可との事で、アップグレードは失敗。Taka君(仮名)は過去にUA便でエコノミーからファーストにアップグレード(ビジネスは満席だったらしい)した事があるそうだが、そこら辺はやはり、ANAは厳しいみたいだった。チェックインを済ませて、お土産も買ってるから暇だったので、空港内のスタンドでフルーツサラダとマキアートでちょっと遅めの朝食にする。

Img_1201

 

美味しいものを食べまくったシスコ行も終局。

 

 

いつだって定刻通りのANA,。スケジュール通り、トーイングされてターミナルを離れる。

Img_1202

 

タキシーウェイを走行する777機内から、SFOターミナルを見る。
さらばサンフランシスコ。

 
 
次はななか姫を連れて、新婚旅行で来るからね!

そしてオイラは機上の人となって、空路、日本へと飛んでいくのでした。

Img_1204  

 

 

 

サンフランシスコ訪問編は、今回で終了です。
明日からは、Mizzie's Cafe通常営業に戻ります。

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

Img_1191 おまけ

環境意識の高いカリフォルニア、
スーパーのレジ袋は禁止になって、
全てリサイクルの紙袋になってます。

日本もすぐにそうなるかもね。

|

« サンフランシスコ美味しいもの探検団 '08springr ver. | トップページ | 旗色を示さない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40447369

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« サンフランシスコ美味しいもの探検団 '08springr ver. | トップページ | 旗色を示さない »