« a flood | トップページ | 自作スイーツ »

2008.04.26

新PCが来た

過去記事にも書いたけど、PCが壊れてしまったので新しく注文していたPCが届いて、今は色んな設定とかをしている最中なんだけど、とりあえず使えるようにはなった。

まだ細かいトコとかは微調整が必要だし、旧PCからのデータ移行も完全には済んでいないんだけど、最新型のFMV、

めちゃめちゃ快適です!!

旧PCは、スペック的にはかなりショボかったから、ネット接続環境が光ファイバーになってからはさらに、その動作の遅さが際立ってて、「100MbpsだけどCPUが追いつかないよ!」って状態だったし、最近はそのメモリ容量の小ささ故に、しょっちゅう固まってた旧PCからの買い替えだから、そりゃあもう、サクサク動く事動く事。(^^)

旧PCからのデータ移行とかでまだしばらく時間がかかりそうだけど、

mizzie家のPC環境は、かなり快適になりました。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« a flood | トップページ | 自作スイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40963469

この記事へのトラックバック一覧です: 新PCが来た:

« a flood | トップページ | 自作スイーツ »