« 死のセックス | トップページ | まちかどディベート »

2008.04.04

サクラサク

サクラサク!!

Img_1237   

 

 

 

って、写真が違うよっ!!!
(高知は桜がもう満開♪)

Img_1240_2

 

 

 

 

平成20年度介護福祉士国家試験、
学科も実技も無事合格しました!!
(^^)v

受講を計画していた介護技術講習は、定員オーバーで受けられなかったし、実技試験は自信がゼロどころかマイナスで、合格証書を受け取るまでは不安でたまんなかったんだけど、とりあえずほっと一息です。

一年前は、「7月頃までにはNHK学園のテキストを終わらせて・・・」とか、「夏に介護技術講習を受けて・・・」とか、「秋からは国家試験対策に集中して・・・」とか計画してたんだけど、実際には秋まで毎日デートしまくり、秋以降は結婚準備と新居関係でべったり。結婚式も済んで、新居への引越しが落ち着いた年明けから、集中的に試験勉強に掛かっていて、その辺の成り行きを知ってた職場の同僚とかから、「大丈夫なの???」ってカンジに言われ・見られてたけど、

年明けから実技試験終了まで、ななか姫は献身的に僕の試験対策に集中させてくれていた訳で、結婚していなかったらここまで勉強だけに集中出来る環境を得る事はまず不可能だったから、

結果論だけど、僕個人に関して言えば、試験前に結婚したのは正解でした。

縁の下から献身的に協力してくれた、
ななか姫には多謝です。(^^)

 

フィーリングばっちり!な美しい妻を得て、

戸建を買って一城の主となって、

介護福祉士国家試験もパスして、Licensed CaregiverからRegistered Caregiverに昇級した。
(ヘルパーは承認資格だけど、介護福祉士は登録簿への登録が必要な資格なので)

望んだものを全て得た、今のオイラはめちゃめちゃに幸せだ。

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 死のセックス | トップページ | まちかどディベート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40753660

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 死のセックス | トップページ | まちかどディベート »