« 自作スイーツ | トップページ | 老醜 »

2008.04.28

黄金キョロちゃん

チョコ中毒なmizzieくんは、夜勤用おやつとして、チョコボールをよく食べている。夜勤毎に2~3個のチョコボールを消費していると、エンゼルマークにかなりの頻度で行き当たるので、そいつらをストックしておいて、5枚集まった時点でで送ったら、期間限定、『黄金のキョロ缶』って奴が送られてきた。

Img_1241  

 

 

 
中身には、きちんと金色のキョロ缶が入っていて、
Img_1242_2

(左側は、普通のキョロ缶)

 

 

Img_1243_2  

 

 

 
中を開けると、フツーのキョロ缶よりは使えるものが入っていた。
黄金キョロ缶に入っているおもちゃ、やってみたら結構面白かったです。
そのおもちゃで、ななか姫は夢中になって遊ぶ。

姫、今日は勉強するんじゃなかったの?

 

まだ、銀のエンゼルマークが1枚余ってるから、あと4枚集めてまた何かもらう事にしましょう。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 自作スイーツ | トップページ | 老醜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/40970703

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金キョロちゃん:

« 自作スイーツ | トップページ | 老醜 »