« 食糧危機寸前の日本 | トップページ | 連休疲れ »

2008.05.07

mizzieの好きなもの

今日は特に書く事・書きたい事が無いので、

『好きなこと・好きなもの』をダラダラと書き出してみる事にする。
「あ、これ好き♪」とか、「これも好き♪」なんてやってると、落ち込んでたり気が滅入ってたりしても、いつの間にかそんなのが吹っ飛んでいたりもする。だから、僕は時々のんびりと、そんな事を考えていたりもする。

まず最初に、オイラがこの3次元世界で最も好きなのは、

もっちろん、ななか姫さ♪

な~んてノロけるのはヤメにしておいて、

オイラの好きなもの、、、

高知の海と空!!
群青色の、澄んだ海と海風。砂浜に打ち寄せる波。
カリフォルニアが薄暗く感じるぜ。って位に眩しい陽光と、どこまでも澄んだ青い空。その空を真っ直ぐに引く飛行機雲。
全部、チョー気持ちいい(^^)

好きな食べ物は、、、

新鮮なカツオのタタキ。
にんにくスライスと粗塩でいただきます。
(その後の予定によっては、ニンニクを控える)
Saori Sweetの大吟醸チーズケーキ、
ル・セルクルのキャラメル・ポワール、
Zanze's cheese cakeのブルーベリーチーズケーキ。

食べ物は、食べるの大好きだし、作るのも結構好き。

文科系だと、、、音楽ダイスキ!

特に好きなのは鈴木祥子さん。
クラシックも結構好き♪

運動系は、、、モータースポーツ好き。
特に2輪ロードレースは大好き☆

基本的に、スポーツ観戦は好きです。野球、サッカー、バスケ、ラグビー、テニス、スキーのスーパー大回転とかタマに見ると凄い!って思うし、Xgameも見てる分には面白い。

自分でやるのは、2輪ロード以外はダメダメだけどね。

飛行機好き。船も好き。旅が大好き♪
知らない国。知らない街。知らない人。
まだ見た事のない、経験した事のない、Something new。
そゆことに触れるの、み~んな大好き。

猫だ~い好き。カワイイから。
鳥も好き。魚も好き。
基本的に、どうぶつはみんな大好き。

人工的でない、自然の静寂。
町の喧騒から逃れて、森の中に開けた野原とか、
高い山のてっぺんとか、大海原とか、
風の音、渓流のせせらぎ、鳥の声、そんなものしかない、
騒音と人の声がどこにもないトコで過ごす一時。
人を哲学的に、詩的にしてくれる時間と場所がダイスキ。

好きな言葉。

No Pain No Gain
一芸に秀でよ。多芸多才となるなかれ。

尊敬する人物

エルネスト・チェ・ゲバラ
小島裕馬

こんなトコかな?
また何も書く事無いけど退屈してる時とかに、
これのモディファイ版をやると思うけど、

面白くなかったらスルーしてね。

んじゃ、また明日。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 食糧危機寸前の日本 | トップページ | 連休疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41075551

この記事へのトラックバック一覧です: mizzieの好きなもの:

« 食糧危機寸前の日本 | トップページ | 連休疲れ »