« 医療・福祉にG.W.なんかあるかよ! | トップページ | 破綻する長寿大国日本 »

2008.05.04

介護福祉士登録証

介護福祉士登録証が、届きました。
これでオイラも晴れて、Registered Caregiverです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

2005年に帰国して、介護の世界に飛び込んだオイラ、この世界で生きて行く事を決意して、自分が設定したゴールに向かって、一歩一歩着実に歩を進めてるんだけど、

最初のレファレンス・ポイントだった、『介護福祉士国家資格取得』は、とりあえず最短で辿り着いた。

さあ、Next reference pointへ向けて、情報収集に掛かるとしようか。

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 医療・福祉にG.W.なんかあるかよ! | トップページ | 破綻する長寿大国日本 »

コメント

舛添さんにもらったんですね・・・いいな~。
私なんてあの「産む機械」のお大臣さまですよ・・・あぁ~、恥ずかしい!!
ちなみにうちのダンナは純ちゃんから頂いてます。

投稿: hana | 2008.05.06 02:53

hanaさん>
そーなんですよ、オイラの登録証、サインはマスゾエちゃんなんですよね。そのマスゾエちゃんも、入閣前には結構イイ事言ってたのに、入閣後は言ってる事とやってる事がチグハグだったり、「ちっ、結局あいつも口先番長かよ…。」って感じは否めないのが悲しいんですけど。

過去20年で最も難しかった18年の試験を勝ち抜けたのに、登録証のサインがヘナぎ沢ってのは悲しいですよね。
それと、ご主人の小泉のサインは結構価値あり。って感じですね。小泉がやった事はヒドい事ばっかりだったけど。

介護福祉士取ったはいいんだけど、最近の僕は仕事で打ちのめされて自信無くしちゃう事が続いて、ちょっと滅入っちゃってます。詳細は、また記事にしますね。

投稿: mizzie | 2008.05.06 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41075733

この記事へのトラックバック一覧です: 介護福祉士登録証:

« 医療・福祉にG.W.なんかあるかよ! | トップページ | 破綻する長寿大国日本 »