« mizzieの好きなもの | トップページ | 幸か不幸か・・・ »

2008.05.08

連休疲れ

連休とは無関係な福祉職従事者のオイラは、世間が連休明けで気だるい空気に包まれている今この時も、ワクワクしながら日々を過ごしている。肉体的・精神的に過酷な高齢者介護に従事しながら、こんなにもワクワクしながら日々を過ごすには訳がある。

それは、

7月に予定している、新婚旅行が迫ってきているからだ。

陸マイラーなmizzie、地道に貯めたANAマイルが何と170000!もあって、そしてななか姫と結婚したオイラのマイルはななか姫に譲渡可能だから、7月アタマに、二人でビジネスクラスでアメリカ西海岸周遊の予定です。

姫と出会う前は、マイルが150000越えたら世界一周しようと思ってたけど、ななか姫と出会って一人旅がつまらなくなっちゃったmizzie、姫と手繋いでビジネスクラスで西海岸行ってきます♪
長期休暇が取りづらい介護職も、病棟師長の計らいもあって10連休が頂ける事になって、フツーの皆さんが連休で遊びまくるのを横目に、地道に仕事に励んでたオイラ、自分へのご褒美として、一般の皆さんが酷暑のニポンで汗たらたら流しながら仕事してる時に、7~9月はクーラーなんかいりません。って位に快適な北カリフォルニア行って、んでヨセミテとヴェガスとグランドキャニオンとロスにも行って、目一杯楽しんで来ます。

「下流社会構成人員」と嘲笑される介護職員なmizzieだけど、介護業界のBlack sheepなオイラはアメリカで大学に通いながら働いていたくらいなので、ななか姫の通訳として、二人で新婚旅行を楽しんで来ます。

唯一の心配事は、ANAの特典航空券、一人分は確保出来てるんだけど、もう一人分がキャンセル待ち。とりあえずキャンセル待ち番号は一番なので、誰か一人でもキャンセルが出たら座席確保決定。宿とアメリカ国内航空券の手配に入るつもり。飛行機マニア、しかもプロペラ機好きなmizzie、UAE使ってエンブラエルにも乗っちゃうよ♪
ボーイングのデリバリー遅れが無かったら、ドリームライナー(B787)にも乗るつもりだったんだけど、それに乗れないのが残念っちゃー残念。

とりあえず、ビジネスなら西海岸往復航空券、二人だと\1000000超えてる訳で、それを地道に陸で稼いだ陸マイラーmizzieくん。「人生のゴールデンウィーク」がすぐそこに待ってるから、連休疲れなんかとは全くの無縁なのでした。

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« mizzieの好きなもの | トップページ | 幸か不幸か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41127149

この記事へのトラックバック一覧です: 連休疲れ:

« mizzieの好きなもの | トップページ | 幸か不幸か・・・ »