« コラムニストmizzie | トップページ | アンケート »

2008.05.12

宝永町美食倶楽部

スィーツジャンキーなmizzie & ななか姫、また、ご近所にあるスィーツS級指定店、『ル・セルクル』に行ってきた。

今回買ったのはこれ!

001  

 

 

 
チョー美味しかったです。
フラッグシップ的に美味しい奴があって、でもそれ以外にもハズレ無し、どれを食べても皆美味しい。

高知にはそんなケーキ屋さんが2軒あって、それはここ『ル・セルクル』と『Saori Sweets』なんだけど、どちらもスィーツS級指定店です。(^^)

高知にゃ美味しいもの数あれど、甘いものが食べたきゃこの2店に行け。ってカンジ。

実家暮らし時代はパティスリーDio(今はもう無い)
サンフランシスコで暮らしてた頃も、
ホームステイ中はZanze's CheeseCake、
一人暮らししてた頃はCitizenCake、
そして世帯主となって新居を構えた今は、ル・セルクル、

オイラ、本当に甘いものに恵まれた人生を送っているなぁ・・・。
太らない体質の体に産んでくれた、両親に感謝!
(脂肪細胞の数と大きさは、80%くらいは遺伝で決まっている)

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« コラムニストmizzie | トップページ | アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41151643

この記事へのトラックバック一覧です: 宝永町美食倶楽部:

« コラムニストmizzie | トップページ | アンケート »