« 生きる意志 | トップページ | 言い訳 »

2008.05.31

スイーツS級指定店

宝永町美食倶楽部推薦、スイーツS級指定店の『ル・セルクル』が、新作ケーキの事を同店のブログで書いていたので、早速買いに行ってきた。

001

 

「フルーツのタルトレット」
お値段は¥350。

毎日作ってはいないみたいで、日によっては店に無い日もあるそうです。肝心のお味ですけど、はっきり言ってかなり美味しいです。

セルクルさんトコのケーキは、高知市内ではかなり有名な、知寄町にある某店のケーキとは大きく異なり、甘さが繊細で上品。

ちなみにこの日はもう一つ別のも買っていて、こっちは生菓子じゃなくって焼き菓子。

003

名前は忘れちゃったんだけど、レンジで少し温めて食べると、中からとろ~り生チョコが出てきて、とっても美味しいです。(はあと) 

 

自宅から徒歩5分。なんて至近にこんな美味しいケーキ屋さんがあって、それはmizzie & ななか姫の体重増加に多いに貢献してくれているのでした。

さて、来週のケーキ曜日には何を食べようかな?

 

 

 

新婚旅行に黄信号が灯ってる二人に、
応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 生きる意志 | トップページ | 言い訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41365749

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツS級指定店:

« 生きる意志 | トップページ | 言い訳 »