« 21世紀中盤のビジネス | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・ »

2008.06.18

おめでとう!!

過去記事に書いた『ウェディング・フォトコンテスト』、今、皆さんの応援の甲斐あって、現在は8位争いを展開中。
って事で、
ココに行って、オイラの写真へさらに投票して欲しい。
1分以上の間隔を開ければ、一人何回でも投票出来るので宜しくね!!
 

セコいのかもしれないけれど、

お願いしま~すm(__)m

 

この6ヶ月間、職業訓練に励んでいたななか姫、その訓練の成果を確認する意味もあって、簿記検定の2級と3級を受けていた。

結果は、、、、

 

 2級・3級共に合格しました!!‼! (^^)v

 

3級は過去問に出た事の無い問題だったらしく、2ちゃんの簿記スレでも結構話題になっていたらしい。

2級は姫もゼンゼン自信が無いらしく、合格ラインは70点だが姫の自己採点では64~72点。結果を見るまではチョー不安だったみたいで、んでオイラもナーバスになってる姫を刺激しないよう、それなりに気を使ったりもしてたんだけど、3級は93点、2級も74点で無事合格。

2級・3級共に合格と言う最高の結果に、嬉しくてはしゃぎまわる姫を眺めながら、試験前1ヶ月は僕もそれなりに姫が勉強に集中出来るように協力してもいたので、ほっと一安心なのでした。

「人生最大に勉強した」(ななか姫)

ってくらいに努力して、それが実を結ぶと言う、ある意味強烈な成功体験を得姫は、「学ぶ事」の楽しさに目覚めてしまったようで、「次は漢字検定でも受けようかしら?」なんて言ってて、成功体験を重ねる事で自己評価を高めて、ポジティブに人生に関わっていけるようにしたい。って思ってたオイラの思惑が上手く行ったようで、その結果には「にんまり(^^)」なmizzieクンなのでした♪

 

 

 「2級合格したら、姫の好きなもの食べに行こうね!」

って約束してたオイラ、週末はどこか美味しいものでも食べに行きましょう。

久しぶりの夫婦デートだー (^^)

るんるん♪

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 21世紀中盤のビジネス | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41569972

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 21世紀中盤のビジネス | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・ »