« 頑張れANA!! | トップページ | 宿だけ先に予約しました »

2008.06.03

好きな人が出来ました

アンタ既婚者のクセに何言ってんの!?って思った方もご心配無く。

実はこれ、地雷バトンなんです。mixi友達のトコで踏んできたので、早速オイラもやる事にしました。

★ルール★☆
・見たら絶対絶対絶対やる
・タイトルを「好きな人が出来ました」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐダッシュでやる
・バトン見た人は必ずやること


だそうです。

01:好きなタイプを外見で答えよう

多人種混在なアメリカで暮らして、色んな人種の美人をたっくさん見てきたオイラですけれど、
やっぱりやっぱりやっぱり、エイジアン美人に魅かれてしまいます。
黒髪、黒瞳、薄い肌色のきめ細かな肌。
あと、カワイイ系よりも綺麗系が好きですね。
そして、アジア系好きな僕の外見の好みは、
小柄
黒髪ストレートショート
んでこれだけは絶対に外せないのが、

メガネをかけている。

自他ともに認める、チョーメガネフェチなオイラ。「眼鏡をかけている。」それだけでもう、エクストラポイント10点加算です。

02:財布はどんなの?
二つ折りの緑色した人工皮革の奴。
動物愛護の観点から、リアルレザーは余程の事が無いと使いません。

03:携帯はどんなの?
ソフトバンクの何とかって奴。機種名忘れた。基本的に携帯は電話が出来てメールが出来たらそれでいい。

04:手帳は持ってる?
ANAマイレージクラブから毎年もらえる奴を使っている。
地下鉄路線図とかあるから関東方面に行く時は重宝します。

05:バッグはどんなの?
MARY QUANTの黒いリュックサック。MARY…は女の子ブランドだから、「女の子から貰ったの?」ってよく聞かれるけど、自分で買いました。

06:バッグの中身は?
制服、入浴介助用着替え、12徳ナイフ、デジカメ、カフェイン錠剤、フラッシュライト、インシュロックタイ、携帯用エコバッグ、手帳、ボールペン、認印、ウェットティッシュ、お守り。

07:星に何を願う?
貧困と戦争が地上からなくなりますように。

08:怒っている時どうなる?
もう20年以上、本気で怒った記憶が無い。

09:夏と冬どっちが好き?
春と秋。

10:最近泣いたのはいつ?
1999年。レース仲間が決勝レース中の事故で亡くなった時。
去年の結婚式でも泣きかけたけど、ぐっと堪えた。

11:ベッドの下になにがある?
布団派です僕。
アメリカで暮らしてた頃は、護身用にナイフ忍ばせてました。

12:昨日何した?
夜勤明けで遅寝して、掃除して買い物行って夕食作った。
鶏肉のワイン煮。美味しかった♪

13:好きなことは?
妻と二人でまったりする。

14:あなたの性格?
ぶっ飛んでる。常識的日本人とはかなり異なっているらしい。
本人は、不平等と不公平が大嫌いで、皆がスルーしてる事にもアツくなる。

15:あなたの顔を動物に例えると?
小学生の頃は、魚系だと言われていた。中学生の頃は、「じゃりン子チエ」に出てくる、ヒラメちゃんの様だと言われていた。

16:身長は?
168.5cm。

17:自分の体で嫌いなところは?
舌っ足らずだから舌。あと、毎朝の髭剃りめんどくさいからヒゲも嫌い。

18:ファッションは何系を目指してる?
目指してるもの。なんてのはなくて、自分基準のオリジナル。マイペース道を驀進。

19:カラオケで何歌う?
音楽はマイナー志向なので、知ってる歌がカラオケには無い。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
特に無し。

21:着メロは?
ELLEGARDENの曲をセレクトしてます。
ホントは鈴木祥子さんにしたいんだけど、着メロには祥子さんの曲が無いんだよね・・・。

22:あだ名は?
Tomさん。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
気にしないからどっちでもいい。
好きになったら、背中に羽が生えていようとも、
お尻に尻尾があろうとも。

24:何系の異性が好き?
文系。芸術系。
ちょっとスノッブなくらいがいい。

25:背は何センチの人が理想?
基本的に外見にはこだわらない。
100cm~300cmの範囲内ならOK

26:どこで買い物してる?
ナンコ○スーパー、フジグ○ン、異音(誤字)、D丸、政務酢(誤字)、あと通販とネットショッピング。

27:趣味は?
ネットサーフィン、ブログ、読書。勉強。

28:特技は?
英語。
たぶん、バイクならまだ素人さんには負けない。

29:今会いたい人は?
ここに来てくれてる皆さん全員。
いつかオフ会しましょう!
どっかビーチでバーベキューとか。

30:一番いま何がしたい?
世界一周。キューバに行きたい。

31:男女の友情はあり?なし?
あるよ。女性の友達いるし。

32:夢を持つ異性をどう思う?
素晴らしい!!

33:何と言われて告白されたい?
「好き」が伝わるのなら、何だっていい。

34:プロポーズは何という?
フツーに「結婚して下さい。」って言ったし、英語でもしました僕。

35:何とも思ってない異性から好きといわれたら?
他に好きな人がいる事をキチンと伝える。
それ以前に、何とも思ってない人から好意を向けられていると思ったら、事前に「それ以上想いを募らせちゃダメだよ」的な素振りを見せておく。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
一日15回くらいは言ってるような気がする。
そこら辺はイタリア人並みなので…(^^ゞ

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
物理的に実現可能な距離なら会いに行く。
シスコ~高知なら不可能です。

38:好きになるきっかけは?
突然、無音の雷に打たれるように、暴力的な恋におちた事もあるし、同じ時間を重ねて行く過程で、少しずつ好きが募って行く事もあるし、
妻に関して言えば、「僕のこれまでの人生は全て、この人の為にあった!」って確信出来たので、初デートから4か月でプロポーズです。(きゃ♪)

39:理想を5つ

1.真に平等で公平な社会が現実化する。
2.破壊兵器の為に国庫から支出されるお金が無くなる。
3.英語とスペイン語と朝鮮語と中国語とドイツ語をマスターする。
4.家族みんなが平和に暮らせて、ステキな夫・パパになる。
5.父親参観に出席して、子供が友達から「お前のお父さん、めちゃカッコいいな。」って言われるようになる。

40:理想の人に出会ってる?
生き方が理想的な人には出会ってる。
カッコ良かったし、今もカッコいい。

41:恋愛と結婚は別?
結婚してるけど、結婚生活が「毎日がデート」なオイラにとって、恋愛と結婚は同じです。
別って言っちゃう人はたぶん、結婚生活が幸せでは無い人。


やっと完了。さあ寝るぞ!!

踏んだ方、地雷バトン実施してくださいね。


 

 


新婚旅行に黄信号が灯ってる二人に、
応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 頑張れANA!! | トップページ | 宿だけ先に予約しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41366729

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人が出来ました:

« 頑張れANA!! | トップページ | 宿だけ先に予約しました »