« 言い訳 | トップページ | 頑張れANA!! »

2008.06.01

初もの

005_2

 

平年よりも7日も早く梅雨入りしちゃった高知だけれど、6~9月が最高気温20℃前後と言うパラダイス気候のサンフランシスコ暮らしに慣れた体には、梅雨とは言え、連日30℃近い気温が続く高知は灼熱地獄だから、

 

 

我が家では既に、この氷かき器が大活躍ちゅうです。

オイラの子供時代から、mizzie家で愛用されてきた象印の氷かき器。もう30年選手っていう、そこらの耐久消費財もびっくり!って耐久性で、まだまだ現役でオイラにこき使われています。

かき氷シロップは、200円のが1本でかき氷50杯はいけるから、1個¥100のアイスと比較すると驚異的なコストパフォーマンス。

2005年に帰国して以来、僕はこの氷かき器にクレイジーフォーユーなの♪

では、いただきま~す(^0^)

 

 

 

新婚旅行に黄信号が灯ってる二人に、
応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 言い訳 | トップページ | 頑張れANA!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41365954

この記事へのトラックバック一覧です: 初もの:

« 言い訳 | トップページ | 頑張れANA!! »