« 宿だけ先に予約しました | トップページ | たばこ税増税 »

2008.06.05

応援してね♪

@niftyが、『ウェディングフォト・コンテスト』って奴をやっていたので、オイラもこのブログのプロフィール写真に使っている画像を使って、エントリーしてみた。

このコンテスト、人気投票で上位10位以内に入った作品の中から、スタッフが選んだ大賞作品には、3万円分のギフト券が贈られるそうで、でも人気投票で10位以内に入らないと大賞選考候補には選ばれないので、

僕の写真への投票ページのアドレスを貼っておくから、みんなもここに行って投票してきてくれると、僕としてはものすご~く嬉しい。

そう言う訳なので、

 

 

よろしくおねがいしま~す♪

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« 宿だけ先に予約しました | トップページ | たばこ税増税 »

コメント

いつもコメントありがとうございます!!!
やっとテスト終わりました♪
なんか、世界史と英語Ⅰが思ってた以上に難しく、赤点になりそうで…;;
次は計画的にがんばろうかなぁなんてすでに思っていますw

プロフィールの画像、幸せそうでいいですねっ♪
あたしも幸せな結婚したいですねぇ...

投稿: メィ | 2008.06.06 19:06

メィさん>
テストお疲れ様でした。(^^)
今はもう、ゆっくり休めてるのかな?

学生の頃って、「こんな勉強なんか、社会に出たら役に立たねえよっ!」って思えるんだけど、ところがどっこい、社会人になってみると、学生の頃に習ってた事が有用な場面に出くわす事がたくさんあります。

特に、これからは英語はビジネスワールドでは必携になるだろうから、

手を抜きすぎないくらいには頑張りましょうね。
でも、時々は休んでね。


結婚、実際にしてみるまで、こんなに楽しいものだとは思いもしませんでした。
今はホント、毎日がチョー幸せです。

投稿: mizzie | 2008.06.06 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41426733

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してね♪:

» 結婚のいろんな情報について [結婚いろいろ]
TBさせていただきありがとうございます。結婚やウェディング関係、ブライダル関係などのいろいろな情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2008.06.06 13:04

« 宿だけ先に予約しました | トップページ | たばこ税増税 »