« ただいまっ!! (^^) | トップページ | チョー快適。NewStileClubANA(ラウンジ編) »

2008.07.18

お仕事再開

帰国して、久しぶりの時差ボケ(いつもは弾丸出入国なので時差ボケする前に帰国していた)で軽い倦怠感を感じてたけど、早速日勤をこなしてきた。

僕が渡米する直前に、新しい機械浴の機械が導入されていて、それが導入された事で機械浴の手順をかなり変更していて、その変更が決定・実施されたのが僕が休暇をもらっているまっ最中だったので、色んな場面で僕だけが違う動きをしてしまって、職場の皆にはえらい迷惑を掛けちゃいました。m(__)m

11日も休んでいたから、僕は退職してしまったのでは?と思っていた入所者さんとか、

他の職員さんに「mizzieくんは辞めたの?」って聞いて、新婚旅行中だと教えてもらっていた入所者さんとか、

僕の事をとても気に入ってくれている何人かからは休暇を終えて復帰してきた事を歓迎されて、そして、結婚した事についての祝福も受けて、そして職場の同僚からも「おかえりなさい」、「楽しかった?」って感じで迎えられて、それはそれでそれなりに良かったのでした。

お土産の殆どを「ANAスカイポーターサービス」で送っていたので、お仕事再開初日に持って行く事が出来なかったんだけど、仕事から帰宅したら家に届いていたので、自宅と職場が徒歩10分と言うチョー至近距離なオイラ、それを持って職場に引き返し、夕食の食事介助で職員は皆が出払っていたので、休憩室にそれを置いて帰って来ました。

帰宅したら18時。西部夏時間だと朝2時。んで、ラリホーの呪文を掛けられたたかのような強烈な睡魔に襲われ、(ちょっと仮眠を・・・)って横になった瞬間に爆睡。目が覚めたら24時。西部夏時間で朝6時。時差ボケしてるのはななか姫も同じなので、僕が寝ちゃったのを見て自分も横になった姫も、僕の隣で一緒に爆睡しちゃってて、僕が起きる直前に目覚めてた姫、「明日のmizzieのお弁当!」とか慌ててて、24時間営業のスーパーに大慌てで行って、とりあえずの食材を買って帰宅、翌日の準備をして寝たのは3時。

翌日は6時起きなのに、大丈夫なのか俺?

とにかく、

事故だけは起こさないように、用心して仕事をしよう。

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« ただいまっ!! (^^) | トップページ | チョー快適。NewStileClubANA(ラウンジ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41890679

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事再開:

« ただいまっ!! (^^) | トップページ | チョー快適。NewStileClubANA(ラウンジ編) »