« Farewell of..... | トップページ | お仕事再開 »

2008.07.17

ただいまっ!! (^^)

ANAビジネスで行く、
アメリカ西海岸周遊新婚旅行。

mizzie & ななか姫、やっと高知に帰って来ました。

いっぱい笑って、感動して、楽しんで、

ハラハラして、ほっとして、そしてちょっとだけ夫婦ケンカもして、

色んな事があったんだけれど、とってもとっても楽しかったです。

書きたい事はたっくさんあるし、写真なんか200枚を軽く超えてます。ってくらいに沢山撮ってるから、

また、おいおい記事にして行きますね。

とりあえず今は、旅行疲れと時差ボケでフラフラなので、休息に専念します。
さて、明日からまたお仕事頑張ろうっと。

それでは、また。

PS

ANAビジネス、NewStileClubANAになってからは初めて乗ったんだけど、

ANAビジネス、チョー良かったです!!
さすが、ビジネスクラスなら世界一と言われるClubANA、
「お金貯めて、また乗りたいね。」って本気で思えるくらいに素晴らしかったです。

機内食とかシートとかの写真も撮ってるから、それもまた記事にします。

乞うご期待あれ(^^)v

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« Farewell of..... | トップページ | お仕事再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41848782

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!! (^^):

« Farewell of..... | トップページ | お仕事再開 »