« 夫婦デート♪ | トップページ | 最近の動向 »

2008.07.06

行ってきます♪

公開日時指定機能使ってるから、これを書いているのは今日じゃあないんだけれど、
mizzie & ななか姫、アメリカ西海岸へ、新婚旅行に行ってきます♪

僕の携帯は国際ローミングでアメリカでも使えるので、現地からモブログ更新するかもしれないけれど、しばらくは書き貯めた記事が1日一回ペースで更新されます。

とりあえず、

行ってきま~す♪♪

るんるん♪♪

 

 

 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

って高知で出発前にこれを書いて、んで今、成田空港のANAビジネスラウンジで続きを書いてるんだけど、

ANAのビジネスクラス用ラウンジ、めちゃめちゃ快適です!!
昨夜は殆ど眠れなかったななか姫は、今はラウンジにある仮眠用ブースで熟睡ちゅう♪

さて、そろそろ行くかな?

んじゃ、行ってきます。

|

« 夫婦デート♪ | トップページ | 最近の動向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/41633156

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« 夫婦デート♪ | トップページ | 最近の動向 »