« Nobody but Obama can save the world. | トップページ | やりすぎ »

2008.08.31

(遂にあの件がバレて)警察に捕まりました!!

mixi友達の☆蟻☆さんとこで、バトンを踏んじゃいました!!

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
絶対強制!ok!?

地雷バトンです


■現在のメルアドの意味は?
⇒ HN加工です。

■現在の着信音は?
⇒ ELLEGARDENのSpace sonic

■待ち受け画面は?
⇒ 姫とオイラの結婚式の写真ハート

■告白する?
⇒ したりされたり

■同性に告白された事は?
⇒ 好意を寄せられた事はある。
  だってシスコはゲイの街だから。

■片思いで振られたら?
⇒ 何がいけなかったのか考える。んできれいさっぱり諦める。

■ラブレター貰ったことは?
⇒ ある

■ラブレターあげたことは?
⇒ ない

■芸能人に恋したことは?
⇒ ないです。基本的に見てるだけ。
  月は、遠くから見るから美しいんですよ。

■キスしたことは?
⇒ 一日…回はしてます。

■人前でキスすることは平気?
⇒ 妹にするような軽い奴なら。
  糸を引くようなディープな奴は×です。

■同性でキスしたことは?
⇒ ない。

■恋人と手を繋いで歩く?
⇒ 手繋いでなかったら、そっちの方が驚く。

■きよしが好き?
⇒ 相手による。

■ひろしが好き?
⇒ 相手による。

■年上が好き?
⇒ カッコイイ年上は好き。
  鈴木祥子さんとか。

■年下が好き?
⇒ 相手による。
  ただ若くて可愛いだけの女の子には魅力を感じない。

■外見重視?
⇒ 昔、チョー美人だけど性格最低の女の子に酷い目に合わされた事があるので、外見は僕にとって、単なるファクターの一つ、しかもプライオリティーの低いファクターです。

■最近結婚を意識?
⇒ ちょーラブラブな新婚生活真っ最中♪

■結婚したことは?
⇒ 同上。

■子ども産んだことは?
⇒ 生物学的に産めません。

■ダメな人を好きになりやすぃ?
⇒ 何がダメなのかによる。人間的にダメな人はアウト。

■温泉行く?
⇒ サーキットの近くには必ず温泉があるので、レースやってた頃はよく行ってました。岡山国際サーキットの近くにある、湯郷温泉とか。

■指輪もらう?
⇒ 貰った事は無い。

■指輪あげる?
⇒ あげた事はある。

■恋人に結婚しようねと約束されたら?
⇒ あの~、僕、既婚者なんですけど…。

■嫉妬深い?
⇒ 多分深いんだと思う。

■好きでもない人と付き合っていた?
⇒ それが出来ないタイプ。故に、付き合った人の数はとても少ない。

■ファンクラブがあった?
⇒ 無かった。

■バレンタインデーにあげたことは?
⇒ ある。アメリカじゃそれは男性から女性にプレゼントする日だから。

■バレンタインデーに貰ったことは?
⇒ 何度かある。今は結婚しちゃったから別に欲しいとも思わない。

■恋人色に自分を染める?
⇒ 染まるんじゃなくって、お互いの色が混じり合って別の色が出来ちゃう。まるで化学反応。

■好きな人いてる?
⇒ 多分、姫の為なら死ねる。

■惚れやすい?
⇒ とても惚れにくい。特に今は、恋愛の回路がオフになってる。

■腕枕好き?
⇒ 膝枕してもらうのが大好き♪

■果たせてない元恋人の約束は?
⇒ 飛行機のライセンスを取って、一緒に空を飛ぼうね。ってのが果たせて無いしもう永遠に果たせない。

■付き合った相手10人以上?
⇒ 片手でおつりがくる。

■恋人の親と食事したことは?
⇒ よくしてます。

■忘れられない人がいる?
⇒ その人の事は、僕の人生の汚点。

■抱き締め好き?
⇒ 大好き。HUGは挨拶です。

■恋は活力?
⇒ きっとそうだと思う。

■ドラマのような経験
⇒ 僕の人生はきっと、ヘタなドラマよりも劇的だ。
  一体この世界で何人が、バイクレースで全日本選手権に出て、
  永住権を得てアメリカで働き学び、その手で飛行機を操縦したり銃を撃ったりしただろう?

■好きの意味がわからない?
⇒ Like→Love→Adore


■ビビビッときたことは?
⇒ 米国永住権の当選通知が来た時は、何か感じるものがあった。

■恋人の為に禁煙する?
⇒ タバコは吸わないからわかんない。

■親に別れさせられたら?密愛する?
⇒ 親から別れさせられちゃうような恋なんて、ホントの恋じゃないよ。。

■赤い糸信じる?
⇒ わかんない。右手の小指から左手の小指につながってるかもしんないし、切れてるそれをムリヤリ結びつけちゃう人だっているだろうし、

■何フェチ?
⇒ 超がつくくらいのメガネフェチです。

■恋したい?
⇒ 結婚したけど、実は妻にまだ恋愛ちゅう♪

■最後に一言
⇒ 既婚で新婚のオイラがこの手のやつをやると、ノロケにしかなんないんですよね・・・。
とりあえず、読んでくれてありがとう。
次はあなたの番だよ。
 
 
 

今日も、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ブログランキングもだけど、ワンクリック募金もクリックしてね♪

ついでにこっちにも投票していってね。

|

« Nobody but Obama can save the world. | トップページ | やりすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8531/42326305

この記事へのトラックバック一覧です: (遂にあの件がバレて)警察に捕まりました!!:

« Nobody but Obama can save the world. | トップページ | やりすぎ »